インストラクターの深津さん 動物にリンパケアをしています!



http://ameblo.jp/macoro1111/entry-12161950560.html




関節痛がなくなって オーラが変わったワンチャン!





それから ラブラドールとは思えないほど 

むきむきになった ハフザップ犬





もはやラブラドールというより

ピットブル



この太ももの筋肉は 凄い!




ハルザップ 名古屋に参加した 

金城たけす~ さん もちろん仮名です。

飼っている ラブラドール君です


34キロと肥満気味だったので


一緒にハルザップ 撫でて 散歩 また撫でる

どんどん筋力がアップ 筋肉が引き締まり

ムキムキに!

たけす~さんも ハルザップが終ってから 7kg減量  かなりムキムキに!

わんちゃんは34Kg→27Kg  

7kgも減量しちゃったのね~(体重減まで同期同調してしまった!)

たけす~さんも 7kg減なんだけど たけす~さん以上に

ムキムキになってしまったのです。



では具体的にどんなケアをするの?





さとう式の 筋肉をゆるめる 間質リンパの循環は

同期同調ってのが大切なのね

まずは自分 自分をサワサワして 意識して呼吸する

動物をサワサワして 自分が意識して呼吸する

そして 一緒に走るか歩くかする  それを繰り返すだけなのね





触れる→息を吐く→ゆらす(動かす)

の 繰り返しです・

動かせば 揺れるのね 

筋トレの場合は 力を入れて 力を抜く

大切なのは力を入れるほうじゃなくって 力を抜くほうです。

走れば 力入るよね  走り続けるのではなく

すぐに ゆるめるためにとまって 深呼吸して ケアするわけです。







人間の筋トレも 散歩も 

犬の筋トレも 散歩も  

走っても 走らなくても  耳から 身体全体を サワサワして

また 走るか 歩くか ただ 身体を動かすだけ 遊ぶだけ



ムキムキになりたかったら 自分もペットも ムキムキになることイメージして

走ったり 筋トレして 意識的に呼吸をしてサワサワすれば  

ムキムキになっていくし


すらっとスタイルアップしたかったら 自分も ペットも

スタイルアップすることをイメージして

歩いたり 身体を動かして 意識的に呼吸をして サワサワを繰り返せば

スタイルアップしていくのです。







人間も 動物も 原因不明の 痛みや 成人病 にあふれています。

さとう式は身体能力も高くなるし 

動物にフォーカスするのも良いかもね!

リンパケアで 病気のない世界に!



う~ん! 良いかもしれないな~




犬 猫 その他の動物を飼っている皆さん!

今日から ワンちゃん 猫ちゃんと一緒に スタイルアップ!

さとう式リンパケアは 健康増進法です



スタイルアップした ペット君達は皆 ハゲなどの皮膚病も

良くなっているのね~

ケアはキュアに勝る  動物で実証してから 人間に応用する

とっても良いかもしれません。




近いうちに 動物をまじえて リンパケアの動画をとりますね!

あと皆さん 症例写真をお願いします!





おデブ 皮膚病 原因不明の痛み 腫瘍など 良くなることを

イメージして ビフォーの 写真や動画撮りためておいてください!







まずは自分から!

さとう式は全国で 無料セミナーを行っています。
全国のさとう式リンパケアインストラクターの無料セミナー
https://lymphcare.org/training_sessions?all=1

全国のMRTマスター セルフケアマスターの無料セミナー
https://m-r-t.org/training_sessions?fee_kbn=1&only_published=true


佐藤青児のセミナーです。



6月9日 東京
無料
https://lymphcare.org/training_sessions/28858/new
筋をゆるめる 基礎
https://lymphcare.org/training_sessions/38367/new
初級
https://lymphcare.org/training_sessions/38368/new
上級
https://lymphcare.org/training_sessions/38369/new


6月10日 東京

さとう式理論講習会 生理学発生学講座 東京
https://lymphcare.org/training_sessions/40786/new

さとう式理論講習会 心理学 ホルモン講座
https://lymphcare.org/training_sessions/40787/new



北海道セミナーです
6/15(水)
無料セミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/37757
痛みが消え幸せになる 幸せホルモンセミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/37758/new
インソールセミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/37759/new
魔法の筆フェイシャル 痛みケアセミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/37760/new

6/16(木)
無料セミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/37507/new
筋肉をゆるめる基礎
https://lymphcare.org/training_sessions/37508/new
リンパケア初級
https://lymphcare.org/training_sessions/37509/new
リンパケア上級
https://lymphcare.org/training_sessions/37510/new


6・23

名古屋

無料
https://lymphcare.org/training_sessions/37948/new

インソールテーピング(インストラクター マスターのみ
https://lymphcare.org/training_sessions/37951/new
筋肉をゆるめる(MRT)
https://lymphcare.org/training_sessions/37949/new

6・29
大阪

無料
https://lymphcare.org/training_sessions/37503/new

筋ゆるMRT 基礎
https://lymphcare.org/training_sessions/37504/new

初級 リンパケア
https://lymphcare.org/training_sessions/37505/new

上級 リンパケア
https://lymphcare.org/training_sessions/37506/new





さとう式リンパケア インストラクター養成講座

東京28期 9月29日スタート

https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42817/new

 

大阪17期 10月5日スタート

https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42829/new

 

名古屋15期 10月20日スタート

https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42806/new