さとう式リンパケアでは様々な奇跡がおこっています

これらの奇跡は 治療だと思われたり

魔法だと思われたりしているようですが

いずれでもありません。人間がそもそも持っている

能力 それを阻害している因子を

取り除くことで 改善しているのです

施術3回目:転換性障害とさとう式リンパケアとMRT(筋ゆる)と

ダウン症 A君の歩き方改善 - YouTube

緑内障も甲状腺もさとう式リンパケアで改善!木村友泉先生に ...

ameblo.jp/abcnet/entry-11838785852.html
2014/05/01 - さとう式リンパケアのセルフケアマスター講座で木村友泉先生に甲状腺の血液検査票と緑内障の可視領域の分布票をお渡ししました。むっちゃ喜んでもらえて嬉しかったです。 □緑内障で失われた可視領域のほとんど全てが戻りました。



浜松・豊橋・湖西で自然なアトピーケアならさとう式リンパケア

ameblo.jp/cinderella-1218/theme-10082835012.html
☆9月7日10:00-11:30アトピーセミナー入門編 浜松(募集中) ☆9月7日14:30-17:00 初級セミナー 浜松(募集中) ☆9月14日 初級・きんゆる練習会&無料セミナー、きんゆるセミナー (詳細はのちほど紹介します) 詳しくはさとう式リンパケア


パーキンソンの劇的な改善
https://www.youtube.com/watch?v=e_vN5wQYVfk



その他  中村インストラクターのお母様は

ガンで高濃度ビタミンCの点滴をずっとしていたのが

ビタミンCがきいていたのか よくも悪くもならずに

小康状態であったのが リンパケアをはじめたら 

完全に消失してしまった


他のインストラクターでも

ご主人様のハゲが改善し白髪が無くなってきた

脳卒中の術後のお父様が 可動域が増え 髪の毛がはえてきた

アレルギー紫斑病のお子様の紫斑が3日で無くなった
以後ステロイド無し

パニック障害のご主人様の改善

喘息発作の改善 以後投薬なし

膠原病ステロイドの減薬 身体は楽になる



例をあげればきりがありません

ただこれは 奇跡ではないのです。

当たり前のことです。



ただ組織を満たしている 体液の循環が良くなっている

それだけのことです。

皮膚の中には 血管という水道管と

リンパ管という 下水管があり

血管から 体液がしみだし 9割が血管に戻り

1割が下水管に吸収されます。

その 体液に組織はみたされ  

組織は 細胞は 体液から 酸素と栄養をもらって

生きています。

体液が 古くなれば 病気になり

新しくなれば 元気になります


この 体液循環をおこなっているのが 筋肉です

筋肉が 雑巾しぼりのように 硬くなり

新しい体液を吸わなくなった のがコリ

雑巾のまわりに停滞しているのが ムクミです

雑巾がゆるみ 水をいっぱい吸う

筋肉がゆるみ 体液をいっぱい吸う

これで 筋肉のまわりに停滞していたムクミが

無くなります。


そして 吸い込んだ 体液は 少しの圧力で

排出され 血管や リンパ管に流し込まれ

循環がうまれるのです



ガンが消失したのはビタミンCが 

細胞に届いただけです



髪の毛がはえたのは 水と栄養が作物(毛)に

届いて 髪の毛が元気になっただけです



パーキンソンが良くなったのは 神経細胞に

酸素と栄養素がとどいて 神経細胞が元気になっただけです



ただただ 滞っていた体液が  循環して

細胞が元気になっていく それだけのことです。

血液は 細胞のすぐぞばまできています。

栄養と酸素がすぐそばまできているのに

血管の外側では 細胞は 酸素と栄養をもらえない

どころか  老廃物にまみれているのです


ところが 組織 細胞は それが血管のせいだと

おもっているのです。

いや違うんです 自分の問題なんです

栄養と酸素がすぐそばまできているのに

それを受け取らないのは 組織なんですね


組織が 拗ねて 捻れて 受け入れない

ゆるむだけで 受けいれるだけで 

豊富な栄養と酸素が入ってきて 

老廃物は一掃される!



細胞と組織が元気になる


組織が酸素と栄養をよこせよこせというから

血管は一生懸命怒張して 充血がおこる

血圧が高くなる 動悸がおこる 炎症がおこるのです

痛みがおこるのです



炎症部位では 血流は良くなっているんですよ

そして栄養をよこせという信号は脳にも伝えられ

肥満がおこるのです。

無理やり循環させようとして

無理やりに筋肉を動かす 

貧乏ゆすりや 食いしばりがおこるのです


ただただ 受け入れてみるだけなんですね~

一生懸命に力を入れて 拒絶しているのは 

組織なんです


ただただ そこまできているものを

受け取るだけなんです。







ただただ 受け入れてみる 

ただただ 受け取ってみる

それを拒絶しているのはあなたです。

かちこちに凝り固まっているのです


受け入れてみたところで

やってみて ダメならそれで何の害もないです

ただただ 

新しい知識 

新しい技術 

新しい概念を受けいれるだけなんですね


なぜか みな一生懸命抵抗する



私が学者じゃないから 

私が有名人じゃないから

私が怪しいから

私が普通じゃないから

さとう式が世の中に認められていないから

さとう式が非常識だから.....



それはあなたやあなたの家族が良くなることを

妨げる理由にはなりません