さとう式は全く新しい概念です。

例えば新しい言語なんですね。

英語をとりいれれば 

英語の世界が広がるわけです。

日本にいたら 日本語しかしらなければ 

その世界のことはわからないわけですね~



で英語を学ぶと 日本のことも良くわかるわけです。

挨拶もお辞儀していたのが 屈筋を作用させていたのが

ハーイ! って伸筋を使って 身体を開くわけです。



それは変わったのではなく 変えたのでもありません

しかし周りからみたら 変わったですよね。




自分の弱いところを無くして 強くするのではなく

多くの人が 求める 「変わりたい」は

内気な性格を 外交的にしたい

と内気を否定するものです


でも 内気なまま 外交的な演技ができるようになると

まわりから「変わった」と思われるし

自分でも 「演技すればいいんだ!」って 

人との対応が変わってきます。


それだけで見える世界も 人の対応も変わってきます。


「あなた変わったわね!」「明るくなったね!」




変わるのではなく いままでなかった概念をとりいれていく

新しい世界が広がり いままでの自分を見直すことができる

それは良い悪いではなく ただただより良いものを求めていく




ポジティブじゃないんですね~


ボジティブではなくて フラットな状態で 安定して 良いものを

追求していく




新しい世界はあるのです。

揉まなくても 10秒で 筋肉はゆるむ 肩こりはなくなる

筋トレしなくても 筋肉はつく 圧倒的な力とスピードは出せる



新しい世界 

私たちは圧倒的に 大きな世界をもっています。



それは私たちさとう式リンパケアを知るものだけでなく

日本人が持っているのです。



ただ知るだけで 世界は広がるのです。