あまり綺麗な写真ではないし

お見苦しいと思うのですが

腹筋が割れて来たので ご報告します。



リンパケアと  脂肪を減らしただけです。

あと パンプアップの技術がリンパケアにはあるので

普段から割れている訳ではなくこの状態にするのに2~3分かかります。

以前から腹筋割りたいと思ってたのですが


ついに 全く筋トレしないで 

腹筋を割ることができました。

腹筋なんな一回もしていないし

腹筋を全く使わないように 生活をしています。

力は入れないよう 入れないように 動いているのです。

それでも筋肉が育つのですね~


脂肪を減らす方法ですが 

我慢をするのは嫌いなので 食を少なくし 美味しく頂くことをしています。

減食ですね~

グルテンは減らして 豆腐 納豆を多くとり 豆乳を飲みますが 大豆タンパクは 筋肉にはなりにくいです。 

基本 コメ食です。

筋肉をつけようという意識はなく
脂肪を減らし 筋肉をゆるめれば
ある程度育つのだと思います。

努力は一切しないのがモットー!
我慢もしない

食事の量を減らす 減食は
お腹を減らして 食事を愉しむ

朝食はとるようにしています。
(果物 お米など)

昼はお腹が減れば 軽くとり
夜は普通に食べています。

おやつは ナッツ類

頂き物は 美味しそうであれば
食べます(グルテンが入っていても)

健康のために減食するのではなく
身体の変化や
見た目も愉しむための
また美味しく頂くことをたのしむための
減食です。


お肌の手入れもして さらに 腹筋自体も美しくして

またアップしますね~