☆ラウラ(RAURA)の保湿洗顔石鹸☆ | sa-yaのHAPPYブログ

sa-yaのHAPPYブログ

妊活中に子宮筋腫発覚、そんな私の治療と妊活。勉強中の薬膳も少しずつ紹介したいと思います。

こんにちは。


去年から洗顔石鹸迷子中の私・・・あせる


会社の先輩のグアム土産にノニ石鹸を頂いてずっと使ってました。使用感はしっとりとさっぱりで結構好みのタイプ。


その石鹸も無くなってしまい、どうしよう・・・。


とりあえず近所のドラッグストアで間に合わせてますが、なんとかしないとなぁと思っていたら。


こちらのモニター募集を見つけましたっ!!


保湿成分配合の保湿洗顔せっけん!肌のことをいちばんに考えたスキンケアトライアル


保湿洗顔石鹸ドキドキ


乾燥肌なので魅力的な言葉~。


使ってみたい~。


肌のことを一番に考え、天然由来成分配合の洗顔石鹸。気になりますよね~。

これで迷子脱出できるかもっ音譜