賞金首頑張ったぁ=3 | ミルク♪の ~お茶会~

ミルク♪の ~お茶会~

【PSO2】(ship9:ハガル)
ミルク♪の((ノ∀`)気まぐれブログなのです))

(o´∀`o)ノ チャオ~♪

ミルク♪ですよぉ~


bingoがある訳でもなくひたすらLv上げに夢中になってた訳だけどもw

取り敢えずこんな結果に。



(画像大きかったら ペコリ(o_ _)o)))





ソーサラーも頑張って70にしてみたよぉ
武器もポーン用に作った70弱武器を装備してみたのだけど

ソーサラー火力凄いw

今まで適当な武器しか使った事がなかったので
久々に高火力にビックリ(遅


ただ操作が難しいのでウチには合わなそう orz



賞金首周回中はずっとハイテンションなBGMを流しながら
ペースダウンしないようにやってたりw


通常のBGMって飽きてきちゃうんだよねぇw






↑こんな感じのBGMばっかり流してました( ´艸`)♪



実は昔バンドマンだったんで、ギターのヘッド
歪みが深いアンプのバンドは凄い好み♪
動画はウチとはジャンルが違うバンドだけどもw


Kannivalismや、リベが使ってるアンプ♪

 Hughes&Kettner(MK-Ⅱ)いい歪ですなぁ♪
ウチはHughes&Kettner(MK-Ⅱ)の前のTriamp使ってるけど、個人的にはいっこ前の方が好きw

後は、別のヘッドで、Diezel VH4も好きですなぁw
ムックとか、UVERworldが使ってるアンプです♪






おっと…話がめっちゃそれちゃった(汗


DDONの方はようやく70弱盾、70中のロッド、ウェア2種 マント1個

作れたので、後は防具(胴)あたりを作れればEMに行けそう( ´艸`)


セージメインではないのだけど、下手っぴでもクラメンやフレさんを少しでも楽させられたらなぁ
なんて゚゚+.゚(o´∪`o)テヘペ+.゚


メインのシーカー用装備も頑張らねば(白目



あとは、P5コラボの一式防具、なぜ今回一式にしたw
頭があぁぁぁぁw

(非表示にしてても表示されちゃう残念仕様…)


そして…色を黒にすると…





こんな感じになりますww


クラメンが【やっておしまぃ!!】って言ってて
面白かったなぁww


やっぱどのゲームやっててもクラメンやフレさんとバカやるのって楽しいよねぇw

それじゃぁ゚゚*。+゚(ノ∀`●)ノ~☆またねぇ~♪