おすすめゲームパッドなのです(○σ´ω`)σ

テーマ:

(o´∀`o)ノ チャオ~♪

ミルク♪です。

 

連射機能付きのゲームパッドはDDONでは必要ないだろうなぁw

っと思っていたミルク♪です(ぇ

 

今では無いとキツくなりそう(・∀・;)

 

 

最近はずぅ~っとファイターをやる事が多いので豪溜の連射がワンタッチでできて

とても楽に(∩´∀`∩)♪

 

豪溜って使う機会結構あるんですよねぇw

ファイやってる人ならオスス!って感じになってしまうのだけども(白目

 

ウィルミアも引っ付いて豪溜(ワンタッチ連射)で楽チンでしたw

 

ほかにも使う機会はありそうだけども(通常クエとかもコアがワンタッチなのでw)

 

DDON推奨の【PC用】ゲームパッド【EDGE301】ってやつですなぁw

オーブリングだかそれ系の武器コードが付いてるやつです@@

 

https://members.dd-on.jp/info/detail/4/945

 

PCでDDON+ファイをやってるならオススメかもですなw

他のフリーソフトを使えばおそらく連射機能や、マクロなんかもPCならできちゃうと思うけど

マクロできるらしいけど最悪BAN対象になりそうですなw

皿のクルクル作業をマクロで自動で!みたいな話は聞いたことあるしw

 

パッドの話はこのくらいにしてw

 

 

ウィルミア先生1回の戦闘が長くて大変ですな(・ω・`〃)。o〇

実装2回目から上方修正が入って竜空ボロボロ出るようになってるしw

(チケ有り)だから通常はわからないけども(え

 

最近のGMは、古代神殿あたりから

行って必要Pt満たせれば素材貰える感じになってて

昔みたいに週1回の報酬だけでなんとかやりきる!みたいなのが無いから

頑張り次第だけど、その方が楽っちゃ楽だけど、何か昔と違うなぁ~って半々な感じがw

 

@はDDONの悪い癖が、一気に同時にイベントをやる事w

例えば、

 

1、〇〇を倒したらBO、100000万

2、スタコレ

3、GM

4、賞金首

5、未公開

 

的な感じで一気にやらずに、ちまちまとやればGM終わりのクールタイムが

無駄にならないのに~っていつも思うw

運営さんの考えてることがよくわからんw

 

運営さんもっと皆でワイワイ出来るコンテンツやら

クラン系のコンテンツもっと頑張って~w

 

 

 

 

 

 

AD