ヘッダー画像のカスタマイズしてみたのです( ´艸`) | ミルク♪の ~お茶会~

ミルク♪の ~お茶会~

【PSO2】(ship9:ハガル)
ミルク♪の((ノ∀`)気まぐれブログなのです))

HPと違って修正がちょっと大変でした(・∀・;)
そ、そしてまさかのPCか、タブレットじゃないとヘッダーが見れない罠?w


自分のM's(クランHP)だとスマホでもヘッダーは見えるんだけどなぁw
(。_。*)))モジモジ



あと、【DDON・Vr2.0】情報が盛りだくさんですねぇ♪
色々楽しみだぁ( ´艸`)


(公式のものだけども)





ゆさぶりに「ブレイク」が追加されるみたいですねぇ♪
空に飛んでる(グリフィン)なども落とせるみたいなので、戦闘もかなりスムーズに?



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!

【メインパレット/サブパレット】の切り替えが出来るようにぃ♪

公式には、(カスタムパレット切り替えは、動作に一定の時間とスタミナを消費します。)
っと書いてあったけども、以前ニコ生で言っていたのは
(切り替え)をするには(非戦闘時)と聞いたような、んでも戦闘中でも切り替えできるのかな?
公式には何も書いてなかった( ´艸`)にしし














色々調整も入るみたいですねぇ♪


【2.0公式動画】
(URL) https://youtu.be/-PQvY1-RcHc




公式よりアイテムも配布しているので貰い忘れの無いようにねぇ♪
【公式HP】>【イベント/キャンペーン】のとこにあるよb











あと、最近久々に感動、というか泣きそうになるアニメを見たのだぁ(/ω\*)


もぅ結構昔のアニメになるのかなぁ?
暇だったのでユーチューブでも見るかぁ~ってノリだったのだけども
たまたまあった【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】ってアニメが
ウチ的にかなり感動というか泣きそうになったのですw
(〃ω〃)テレ

なんとなく第一話を見てみたら続きが気になってドップリ続(第二期)の
最終話まで見てしまったw


続のOPも歌詞が凄い深くて凄いいい曲♪

第三期やってほしいなぁw

っとまぁDDONとは別の話題になってしまったけどもw
興味ある人は(まだ見たことない人は)見てみるといいかもですよぉ~


ってなわけで今日はこの辺でぇ~

゚*。+゚(ノ∀`●)ノ~☆またねぇ~♪