朝5時!クラシコ勝利 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

毎回クラシコは世界中の人が見るので、放送時間が工夫されます。

そうしたなか今回は朝の5時スタート。早起きして、見終わったら、そのまま仕事というパターンの日本人が多かったのでは?

試合は開始のホイッスルからハイスパートに。イニエスタのゴールが決まった瞬間は絶叫してしまいました!

バルセロナはここでレアルマドリードに負けてしまうと、今シーズンの優勝ががなり厳しくなってしまうので、勝たなければダメな試合でした。

しかしレアルは本当に強いし、うまいし早いし正確で。途中諦めかけましたが、バルセロナも粘りの逆転勝利!メッシのハットトリック!!

気分良く、ハイテンションの出社となった月曜日でした。