福島県で保護されたわんちゃん。 | DDF通信(愛犬の手作りおやつ&お惣菜、ドッグカフェ♡スタッフブロ

福島県で保護されたわんちゃん。

少し前に、福島県の双葉郡大熊町の県道沿い

で保護されたワンちゃん(仮名)太郎くんが、

ときどきDDFにも遊びに来てくれます。



今日もロビとティモと並んで、気持ちよさそうに

お店の前で日向ぼっこをしておりました。


DDF通信(愛犬の手作りおやつ&お惣菜、ドッグカフェ、トリミングサロンのスタッフブログ)

「あっ!ティモのところはちょっと影になってきちゃいましたねべーっだ!

お店の前でみんなカンバン犬のようです(笑)ね。



◎(仮名)太郎君を飼われていた飼い主さんを探しています

どんな小さな情報でもかまいませんので、この犬の顔に見覚えがある
または飼い主さんをご存知の方がいましたら、下記にご連絡お願い致します。


DDF通信(愛犬の手作りおやつ&お惣菜、ドッグカフェ、トリミングサロンのスタッフブログ)

性別 オス(未去勢)
年齢 推定2~4歳
体型 小さめのラブラドール程の大きさ。体重約12~15kg
性格 鬼のように(笑)人懐っこいです。人間も犬も大好きです。
滅多に吠えません。なんでも食べますが、特に菓子パンに反応します。
保護した日 3月23日(水)の昼間、放浪していたところをレスキュー団体に保護されました。
首輪などはつけていませんでした。
保護した場所 福島県双葉郡大熊町の県道沿い

一時預かり先 (株)エーディーサマーズ 
03-5827-1755
http://www.adsummers.com/
連絡先 ふがふがれすきゅーくらぶ
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp