わんわんワンちゃんの手作りおやつ&ご飯の専門店

ドッグデリファクトリー 」のスタッフブログです。
ホームページやオンラインショップなどでお伝えできないリアルタイムの情報も発信します!!






わんわんDDFネットショップケーキhttp://dogdelifactory.ocnk.net/

目 Infomation 目 

Dogdelifactory オンラインショップ


ひらめき電球一階ギャラリーアルテスタ「バンビーノ」

会員募集中

03-5823-7890

http://ameblo.jp/galleryartestabambino/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 14:42:31

ゲットだぜ‼️

テーマ:日々のあれこれ
みなさん話題の【ポケモンgo】やってますかニヤリニヤリ

私はさっそく始めてますラブラブ

デリの上にある、ホテル蔵前に2匹のモンスターが居ましたよおばけくんバイキンくん

{A037FDB6-2DE4-4A7A-84BF-62C173541EDA}

{DB8ED476-AB29-4471-97D3-1BBF4EFDC4C9}



お店の周りもけっこう居ましたよニコ
いろいろと事故もあるようなので、、注意しながら!ぜひ蔵前へお越しください星星


そしてワンちゃんとモンスターの写真を撮るのも流行ってるみたいですね!!うちの茶々には、見えているようで(笑)しきりに後ろを見ていました(笑)

{090BA5D0-7308-4070-B0E7-815E5E606D3E}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-17 11:25:18

ケーキづくし

テーマ:ワンちゃんのアルバム
最近作ったケーキたちですバースデーケーキ
ラブリーなケーキが多いですピンクハートピンクハート
男の子なのでと頼まれまして!クリームを緑にしてみたら可愛くできました。

{2FDEC628-B3FA-4C2E-8B1D-A02D1B433262}



人間だと、食欲のわかない色でも(笑)ワンちゃんだと可愛いですね照れ

まだまだ修行が足りなくて…なかなか納得のいくものが出来ませんが!ワンちゃんのために、がんばって星星修行を積みます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-07 14:25:51

七夕

テーマ:日々のあれこれ
星星七夕ですね星星
今日は非常に暑くて…チュー暑い暑い七夕になりましたねーー。


みなさまは、お願い事をしましたか??

デリの近くの人気店【ダンデライオンチョコレート】さんに、お昼に行ってみたらラブラブオシャレな笹の葉と短冊があり〜


{F85E27B2-B935-4CC5-97C4-FAF3127D1734}


お願い事を書いて下さいと書いてあったのでニヤリ便乗させてもらいました(笑)


八ヶ岳から、研修に来てくれてるウインクみゆきさんが何やら真剣に書いてました!!

{3A349E58-8020-4676-A746-F8060D03BAB7}


そして…私もお願い事を…星星星ニヤリ

{B79BD8B0-5218-4EDC-97F9-BC5698B46E72}

リアルな(笑)(笑)願い事すぎました(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-06 14:04:35

発送たくさん

テーマ:日々のあれこれ
今朝は、ダンボールの組み立てから始まりましたサイコロ

{54AA583E-DA44-4A61-8DE4-5F2275605A15}


今日は、発送がたくさんありました(笑)
うれしい、限りでございますニコニコキラキラ

全国のワンちゃんへ〜。
お届けいたしますあしあと

ドッグデリファクトリーでは、全国発送も行っておりますので!お友達への贈り物などにいかがでしょうかトイプードルプレゼント
詳しくは、お気軽にキラキラお店にお問い合わせ下さいませ!

03-3861-6833

{EDEB4DE1-C9E2-43B7-A8E1-187532CAC7E5}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-03 13:36:40

うれしい出来事☆

テーマ:日々のあれこれ
デリの商品で、密かに(笑)人気なのが常温のクッキーです骨星星


{4F0DDCAA-2245-4B4E-BF4D-B3B91AA9D57C}


チーズと黒ゴマのクッキーが入っていて、お一つ¥500とお得です口笛口笛


先日…『うちのワンちゃんはショボーンおやつとかの好き嫌い多くて、ほとんど食べないんですよ』とおっしゃっていたお客様がいらっしゃいました。
ちょうど、試食用のクッキーがあったので。試しにクッキーをあげてみました!
するとっっパクパク食べてくれました笑い泣きこうゆう瞬間が本当に幸せですラブ星星
パパさんもママさんも、驚いてらっしゃいました。

そしてクッキーを買っていただけました。

なんだかすごく、嬉しかったですピンクハートピンクハート
ワンちゃんもきっと『こんな美味しいものが』と喜んでくれたのかな←自分で言っちゃったりして(笑)(笑)爆笑

まだまだ、デリにはたくさんおやつがあるので!
また来ていただきたいです爆笑爆笑

{9AA5A24B-D8E1-417D-A1A1-09A8DAB6CF17}





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 00:26:02

お腹いっぱいで幸せ

テーマ:日々のあれこれ
今日は!デリのメンバーと、お隣のトリマーさんと星星送別会とお誕生日のお祝いと歓迎会を兼ねて(笑)お食事会でしたステーキ



浅草ビューホテルのビュッフェに、行きましたラブラブまずは!眺めが最高!!

{0891F687-54E9-44B0-BA97-774095130E4F}


そしてたくさんの美味しそうな料理が…ピザ寿司パンステーキパスタプリンお団子どれから食べようかしら??

{8C39A2FB-2A32-4F64-8127-A4842F7F0096}

浅草ならではの!?
こんなものまでありましたてへぺろ

{682A0C89-DCFE-4BF9-8A6F-D44EFAA34CCE}



食べ過ぎて…やばいけど豚ガーン
美味しくて、楽しくて、幸せだったので星星まっっ!良いか!(笑)

{7FFB0AD0-CC32-440E-A263-033E5B1100CC}

ハートハートごちそうさまでしたラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-23 11:28:58

ロビちゃんまだまだ、若い(笑)

テーマ:ワンちゃんのアルバム

昨日はトリミング待ちのワンちゃんで、デリは賑やかでした口笛音符音符


トリミング終わって、ご褒美のおやつタイムでは!みーーんな前のめりで(笑)私もムツゴロウさん状態(笑)


{436E1AFF-92D3-4964-960A-CF0ACBD3280B}



チワワーずの中で、唯一のスピッツあしあとおばけくんロビちゃんは!がんばってタッチしてくれましたキラキラ
もういい歳なのに…可愛いなぁ。


{A2E4B7AB-6E52-4E87-8BD1-9F74E5B7D3B0}


タッチの得意な、ありあと2人で同時に見せてくれましたピンクハートピンクハート

写真がなかなか撮れなかったけど…。
これは、見えますかねーードキドキ
{E6163926-58A5-4D64-8ED6-D0EE10082687}


かわいいいいなぁぁーードキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-19 11:19:55

原村カフェ

テーマ:お知らせ
八ヶ岳の原村にオープンする【原村カフェ】着々と工事が進んでいる様子です爆笑爆笑ここ数日で!かなり進んでいました

{5CDA99D0-0EDF-47B2-9334-1DF53EC05E95}

{231129A9-840E-453E-AC60-ACBE9408B696}

こんなにー!びっくりびっくり

{1E22EDD7-E0E0-409F-A6E1-A8D584900D72}

今月中には、けっこう出来上がりそうですね星星

またお知らせします
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-14 17:52:33

twitter始めました!!

テーマ:お知らせ
実は…グラサングラサン

こっそり…!!!

twitter始めてました。
みなさまよろしければ、フォローお願いしますPCキラキラ

twitter名は⇨dogdelifactory

{D24F1E08-F6EF-4314-9D1A-5925C3AA704F}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-09 16:59:20

原村カフェ

テーマ:日々のあれこれ
みなさまに!!!!

ステキなお知らせです照れキラキラ

八ヶ岳の原村に、ドッグデリファクトリーのカフェがオープンしますコーヒーキラキラキラキラ
ワァーーーイ(笑)

その名も【原村カフェ】


{B68FE449-E0FC-43D8-9130-16A90893F161}



{576F4B05-1FEF-4BD1-964C-09235C8E8861}



と言っても…絶賛、建設中でございます。

{8065890B-9688-4DEE-A0F6-8A915949544B}


秋頃のオープンを目指して、がんばっておりますおねがいひまわりひまわり


とても、ステキな場所ですので。
ワンちゃんと一緒に寄ってみてください爆笑ひまわりお店の様子は、随時こちらで!ご報告いたします。



そして、その原村カフェの店長さんが今月から!デリに研修にいらしております。

みゆきさんですウインクピンクハートピンクハート(盗撮しました)

夢中で生クリームを泡立ております(笑)毎日…奮闘しておりますゲッソリ!?

{D09C5ADC-8199-4EC7-BBC0-C9EF71B95E8A}


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。