こんにちは…

お昼はパワーサラダとパンパンいっぱい
時々 パンを山ほどモリモリ食べたくなります
食べたあとは幸せな気分♡

お仕事もモリモリ頑張れそうです

{43527D25-7441-4AED-96B3-6C4A611F28B5}



さて 今日もミニハッピーレッスン
のシェアです


何か一つでも
あなたにとって 素敵なメッセージを
受け取ってみてね!


メッセージは意識をすれば
必ず受け取れます

メッセージをいつでも
受け取れる体質を
作っていきましょう


守られていることがわかると
新しい扉をどんどん開けられるように
なってきます。

{F845FDA1-F199-4A0E-9F64-03109309E65F}




自分でフィールドを創る感覚は
自分で決めて 意識をしないと
いつまでも 体感できません


不安がある時は
いつもと違う行動を起こしてみて!


メッセージがたくさん
届いているはずですプレゼント



問いかけて→行動を起こして→メッセージを受け取って


エネルギーを滞らせないように
行動に移しながら
フィールドを作っていきましょう



諦めるのは簡単…
いつでもできるもんね。


キラキラ自分キラキラを諦めないでいこー!


♡Sさん♡
①ミニハッピーレッスンの感想
緊張しながらのスタートでしたが、
Etsuさんの素敵な笑顔と
ハキハキ・サバサバとした語り口調で、
あっという間にEtsuさんのハッピーワールドに
引きまれていきました。

私は4年前に離婚をし、CPMに出会いました。
『次こそは自分が思い描いた結婚をするぞ』
『離婚は間違いじゃなかった』
ということを証明したく、
離婚してからすぐ出会いを求めたりしていましたが、なかなか結果はですという状況でした。

その中で最近、
【結婚願望が無い人】
【結婚という形にとらわれたくない人】から
誘われる事が多く、
これはどういう意味なんだろう?と思った時、
私の中で結婚に対してのトラウマや
恐怖心かある事に気付き、
これが、今回申し込んだキッカケでもありました。


当日はここまで詳しくお話ししていないにも関わらず、Etsuさんに、結婚したくないのかもね。
と言われた時、
やっぱりそうなのかもしれないと思いました。

終わってから、
今までは結婚ありきで全てを考えていたけど、
そうじゃなくてもいいかな?と思ったら、
安心したような、でも4年間思っていたその考えを
本当に捨て去っていいのかな?
子供は欲しいし…。と悶々としていました。

そんな中、なんとなく携帯でLINEニュースを見た時、ヤクルトスワローズのマスコットキャラのつば九郎が【結婚しません】宣言しました。
というニュースが目に入り、
私、メッセージ受け取っちゃったと思いました。

参加された方の感想でよく見かけるのは、
『今まで音信不通だった彼から連絡がありました』『素敵な出会いがありました』とかですが、
私が受け取ったのは、
つば九郎の【結婚しません】宣言です(笑)

でも、これは今の私に必要なメッセージなんだと思ったら、肩の力が抜けました。
それと同時に年齢と妊娠のブロックがある事に
気付き、それも無くしてしまおうと決めました。

今は、結婚へのトラウマや恐怖心に気付け、
4年間ずっとあった思考を手放す事を決めた自分を
褒めたいと思います。

こんなにも一度にすごいスピードで決められたのも、今回参加しフィールドが上がったからだと思います。本当に参加して良かったです。

②ミニハッピーレッスンをうけて
こんな自分になっていくぞ!という宣言
自分の人生を楽しみ、笑顔でおおらかな優雅で品のある女性になります。
好きなワインをもっと学び、
このワインにはこの料理やチーズ、
お菓子が合うと言える女性になります。 

今は結婚への興味は薄れつつありますが、
好きな人に出会ったら、結婚ありきではなく、
好きだから一緒にいたい、
付き合いたいと思える男性と一緒に
お酒も楽しんでいきたいです。
そして、大好きな港区に住めるように、
これから港区に行くときは、
すでに住んでいるかのように歩き回りす。 

③これからミニハッピーレッスンを受けてみたいと
思っている人へ メッセージ
初めは緊張していましたが、
あっという間にEtsuさんのハッピーワールドに
引き込まれて、ワクワクしながら話を聞いたり、
お喋りできました。
1人では気付かない事や決められなかった事も
不思議とスルスルとわかり決められるようになります。
そして本当に参加している方々の
シンクロがあります。
きっと何かのヒントや後押しをもらえると思うので、安心して参加してみてください(*^^*)

④Etsuへのメッセージ
Etsuさん、まさにズバリと私の心の奥底にあった思考に気付いてくださりありがとうございました。 

1人ではこんなに早く気付けなかったし、
決められませんでした。
今は肩の力が抜け、
傷ついていた自分の心を抱きしめています。
色々なお話を聞いて、 
本当にブロックって要らないものだなと思いました。
これからは自分の気持ちを大事に汲み取り、
Etsuさんのようにキラキラと自分らしく
楽しく過ごしていきたいと思います。
またモヤモヤしたり、
今とは違う段階に来たときは参加させて頂きたいです。またhappyキラキラ空間を共有させて下さい(*^^*)


今日も 自分軸で 
自分に愛
ピンクハート発信していきましょう♡


素敵な1日を〜


Etsuのミニハッピーレッスン 

日時    7月22日(土曜日)
時間      18:30〜20:30
参加費  ¥16200
場所      港区南青山

お申し込み






Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


♥あなたの人生をガラッと変えます