こんにちは…



今日は「決めること」について…
書いてみようかなと思います


以前も同じ内容で書いてます
よかったら 読んでみてね
→「決めるって???」





物事が停滞していて 
自分の望みとは違う方向に動いしまっている時…


焦りますよね?


なんで上手くいかないの?
私こんなに頑張ってるのに…





このような時って
・新しい思考の量が足りてない
・頑張っている方向が違う
・「決めてない」


…ということが多いかなと思います




今日はこの中の「決める」ということについてね❤️



決めてない…と言うと
そんなことない ちゃんと決めてます!
…と みんな言うんですよね?

私もそうでした
タラー




例えば
お金持ちになると決めてます
モテモテになるって決めてます
彼と結婚するって決めてます
復縁するって決めてます


と言うけど…



決めたことをちゃんと信じてる?

疑いはない?





願うことと 決めることは違いますね?



決めること=信じること
…だと 私は思ってます



そして 

信じることができる=本気



つまり…
信じられていないときは
本気じゃないということです

(あーっ言い切っちゃった)


本気でそう思ってない
それは 決めたことにはなってない!

(あーっまた 言い切っちゃった)






本気だったら信じると思うの

本気で決めてるなら 
もう信じるしかないでしょ!…って



本気か本気じゃないか…
宇宙に試されているような気がしません?




「それって本気?
本気だったら コッチ(宇宙)を信じて
託してね!」


…って 言われてる気がするんです







私達って 上手くいかない時って
色々な方法ばかりを探してしまいますよね?





でも 素晴らしい方法がわかったとしても
そうなる!と決めていなければ…
=それを信じていなければ…



つまり 本気じゃなければ何をやっても
現実はシフトしていかない!

…と最近強く感じてます






あなたはちゃんと決めていますか?

今日 ちょっと自分に問いかけてみましょう



私も 今日は 
自分の「こうなる!」
もう一度決め直してみますね!


一緒に決め直しませんか?

あなたの本気教えてね
ピンクハート


{75D60C11-AFAA-47FD-A0A2-431E14EEC177}





さあ!
今日も
お水ワークで1日をはじめます!
(お水ワークの説明は→こちらから♡





 


今日はどんな自分になりたいですか?

どんな魔法を自分にかけますか?

自分に宣言していこー!

(コメント欄を自由に使ってあなたの魔法を教えてね)







今日のEtsuの魔法は…

【私の本気と向き合う

…です





今日も 自分軸で 
自分に愛
ピンクハート発信していきましょう♡♡♡♡♡♡




素敵な1日を~⭐︎


Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


♥あなたの人生をガラッと変えます
Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わ