こんばんは…


今日は 少しイライラの日でした。


一つイラッとすると
次のイラっむかっがやってくる


あっ!マズイ…汗



そんな時は
少し環境を変えるようにしてます



外に出れるときは
違う場所の空気を吸いに行ってみたりして…



運転好きなので車
車を運転してみたり…


感情を選べることを
自分に言い聞かせる時間を
作ると


ちょっとほっとしますピンクハート




さて…みなさんの今日は
どんな一日でしたか?







今夜も星

思い切り 
今日1日がんばった
あなたを褒めてあげましょうね!
  






あなたは 今日どんな褒め言葉を
自分に言ってあげますか?

(コメント欄を自由に使ってあなたの褒め言葉を教えてね)






眠る時は 自分の愛に
包まれて眠りましょう





それだけで
あなたは どんどん
ハッピー体質に変わっていくはず






毎日の積み重ね
これが 願いを叶える近道♡ 








Loveワークピンクハートで ギューとしてあげてね!
【loveワークのやり方は→こちらから
{FC49AC78-21FE-442B-8F22-D249C201D7C2:01}


【今日の私へのほめほめ♡】
今日は 
ちょっと 凹みぎみだったね!
そんな日もあるさ
大丈夫!大丈夫!



今夜も大事なあなたに
ありったけの愛を送ってあげましょう!






あしたは
どんな自分に生まれ変わろうかしら?




夢見る乙女で眠りましょう♡



素敵な夢を~♡




おやすみ~





Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


♥あなたの人生をガラッと変えます
Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ