こんばんは.


ご飯を作っていると必ず
下から この目で 
じーーっと 見つめられます
{B1F50B20-A658-435C-8497-26BB60537BDC:01}


おねだり上手ピンクハート

見習いたい……






さて…みなさんの今日は
どんな一日でしたか?







今夜も星

思い切り 
今日1日がんばった
あなたを褒めてあげましょうね!
  






あなたは 今日どんな褒め言葉を
自分に言ってあげますか?

(コメント欄を自由に使ってあなたの褒め言葉を教えてね)






眠る時は 自分の愛に
包まれて眠りましょう





それだけで
あなたは どんどん
ハッピー体質に変わっていくはず






毎日の積み重ね
これが 願いを叶える近道♡ 








Loveワークピンクハートで ギューとしてあげてね!
【loveワークのやり方は→こちらから


{15B6F49E-68AB-43F9-9BA2-EFB44468F7AD:01}





【今日の私へのほめほめ♡】
今日は 
ちょっとイライラモードだったね
まあ、そういう時もあるよ
でも 最後はすっきり いつものあなたに
戻れたね♡えらい えらい 
また明日も笑顔で頑張ろうー!




今夜も大事なあなたに
ありったけの愛を送ってあげましょう!






あしたは
どんな自分に生まれ変わろうかしら?




夢見る乙女で眠りましょう♡



素敵な夢を~♡




おやすみ~





Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


♥あなたの人生をガラッと変えます
Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ