こんにちは


今日は なぜかお財布を忘れる日
アセアセ




ヨガに行こうと思って 出かけましたが

お財布を忘れて
レッスンをうけずに
帰ってきました    …
ちーんタラー





そしてお仕事のあとランチに行って 
お金を払おうと思ったら
また お財布を忘れて…
謝って取りにかえる…とほほ


 

もぉ…なんか今日は ボケボケです
(いつもでしょ?ハイ!その通りです)





少し凹んでますが
クライアントさまから素敵なメール
ハート
来ていて  
凹んでる気持ちも吹っ飛びます





キラキラ
キラキラ感いっぱいのシェアをしますね~♡





彼女はスカイプセッションを一昨日受けた
ばかり…♡




引き寄せが早くも起きてるみたい…
星




 
えつさんっ、セッションの効果絶大です!(笑)
 
 
セルフイメージのつくりあげ方や
自分軸の大切さをお聞きできて、
 
 
やっぱり書籍だけで学ぶよりも
たのしくスカイプできた方が
すっごく自分に入り込むって思いました!^_^



初めてだったけどセッションを
申し込んでよかったです!
 
 
そして、昨日の今日でもう、
なんだか今日雰囲気違うねって言われて、
もう嬉しい驚きです(笑)
 
 
いい意味であまり頭を使っていません^_^
 
 
 
そしてそして笑っちゃうのが、
直後、カフェで1人で本を読んでいたら、
全く見ず知らずのおばさまが
私に一枚のチラシをくれて、
見てみるとパーティのお誘い。
 
 
 
婚活パーティに似た
小さなイベントだそうです。
 
もう驚きっていうか、
やっぱり来たか!!みたいな。
 
 
パーティに出るかどうかは
まだ決めていませんが、
 
 
どちらにしても、他にも
たくさん私には幸せになる方法があるんだって
実感しました。
 
 
 
選ばれるフィールドから
選ぶフィールドに飛び移った途端、
 
 
わかりやすく選択肢が
たくさん引き寄せられてくるな~
と実感したのです。
 
 
 
こんな方法も、
あんな方法もあるよって、
 
 
関わる全てから
教えてもらってるようなかんじです。
 
 
いろんな方法がある中で、
選ぶのは私
 
 

自分で居ることをたのしんで、
イージーにハッピーフィールドで過ごそう!
と思いました。
 
 

素敵なパートナーとキラキラな毎日を選びます!




 
Sさん♡素敵なシェアありがとう~(*^_^*)
おととい セッションをしたばかりなのに
 
 
 
 
もう 新しいフィールドで
どんどん引き寄せを創ってますね~♡
 
 
 
 
 
彼女のメールをみて
やっぱり 自分の意識が変わると
別人のように 
エネルギーが回りはじめるんだなー
 
…と感じました。
 
 
 
 
 
これから もっともっと欲張って
自分のフィールドで
素敵な 世界を創っていってくださいね!
 
 
 
 
 
 
意識が変われば
世界は変わります!
 
 
 
 
 
自分の世界は自分で
いくらでも 創りかえることが
できます!
 
 
 
 
どんな世界がいいのか?
いつも 意識していきましょう!
 
 
{BB502C84-A2AD-4EDD-BDF4-BF24CF785D09:01}
 
 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ