おはようございます(*^_^*) 

 
 
日曜日の朝いかがお過ごしですか?
 
 
 
ちょっと遅い朝食をこれから…という人も
多いかもしれませんね~?
 
 
 
我が家は 子供が小さい時から
日曜日はパンケーキホットケーキ
 
 
王子(息子)が勝手に決めたルールらしい?
 
 
 
 
日曜日はゆっくりしたいのに
意味もなくタラー早起き王子のリクエストで
 
知らないうちに 
パンケーキモーニング♡
 
 
 
ちょっと特別な朝
パンケーキはテンション上がりますピンクハート
 
 
 
 
今朝は グルテンフリー
無印の米粉パンケーキです
 
 
 
もっちもっち で 
くせになりそう~
 
 
 
 
 
 
今日は これから
青山で 
パワーストーンブレスレット講座ハート
 
 
 
今年初なので 
すごーく楽しみです
 
 
セラピストのナホも参加してくれるの
 
 
女子会みたいに
まったり 素敵な時間にしたいと
思ってます
 
 
 
 
 
 
さあ.
今朝もお水ワークで1日をはじめまーす!
(お水ワークの説明は→こちらから♡
 
 
楽しんでいきましょうね!

 
 
 
 
 
 
今日の朝ごはん
{696E4247-452F-481E-AB04-D82A9BDAE6DF:01}
苺の米粉パンケーキ ♡ ハッセルバックポテト





今日はどんな自分になりたいですか?

どんな魔法を自分にかけますか?

自分に宣言していこー!


(コメント欄を自由に使ってあなたの魔法を教えてね)






今日のEtsuの魔法は…

【素敵な時間を楽しむ】

…です





今日も 自分軸で 
自分に愛
ピンクハート
発信していきましょう♡♡♡♡♡♡
 
 
 

素敵な1日を~キラキラ

 
 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ