こんばんは…



今日は今年最後のシェアです。




メールセッションを受けていただいた
Aさん♡




彼女は途中でお休みをしながら
2年かけてのセッションでした

長かったですね~笑





でも
ゆっくりと丁寧に自分と向き合うことが
彼女にとっては大事だったみたいです。





心の底から
ありのままの自分を認めることができたら
彼女の人生はシフトしはじめました。





素敵な彼を引き寄せ


なんと! 結婚されたのです

 

 

 

 

 


別れた彼が忘れられず、
ダメな自分を変えて復縁したい…!
という思いからセッションを申し込みました。


セッションを受け始めて、
なんと2年もかけてしまいましたが(笑)


ダメだと思い込んでいた自分と向き合う
=ありのままの自分と向き合い始めたら




その2年の間に新しい出会いがあり、
結婚しました。



まずは自分が自分と向き合った事で、
私と向き合ってくれるパートナーを引き寄せました。



本当はダメじゃないって
どんな自分も私だと認めたら、



ありのままの私を受け入れてくれる人に
巡り合えたんです。




そんな主人との出会いは、
自分と向き合うと決めてセッションを申し込んで
直ぐの事でした。



もともと、何をやっても長続きしなかった私が、
何度も止まりながらも
最後までやり遂げる事ができたのも、
優しく受け入れてくれたEtruさんのおかげです。





セッションでは、
自分の思い込みに気付く事ができましたし、




本当はこうしたい、
こう思っていたと知る事ができました。



今まで、自分と向き合おうとしなかったから、
周りも私と向き合ってくれなかったんですね。




自分と向き合う事を決める。
それだけで現実が変わる事を1番実感できました




どんな自分でも
否定して目を背けないで
向き合って認める。



自分の本当の気持ちを無視しない。

これからもそれを大切にしたいと思います。

ありがとうございました。








ブーケの一輪挿し ブーケの一輪挿し ブーケの一輪挿し ブーケの一輪挿し ブーケの一輪挿し ブーケの一輪挿し ブーケの一輪挿し ブーケの一輪挿し 





Aさんありがとう♡

そして おめでとうございます



これからもますます素敵に
輝いていってくださいね!





今年最後のシェアは
結婚のシェアでした



Aさん=あなた…ですね?


結婚近づいてますよー  わーい♡♡♡




Aさんの幸せを
自分の中に落とし込みましょう





そして
幸せいっぱいの気分で
来年を迎えましょうねー!







お水ワーク
今日のEtsuの魔法は

【周りの幸せを自分の中に落とし込む】

…でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ