こんばんは…
 
今日はお金$について♡
 
 
 
 
 
年末は出費がたくさんで
金欠だー!アセアセと嘆いている人いませんか?
 
 
 
 
 
 
私は毎年 いつも思ってましたぁ…笑。
 
 
お金のブロックありありですね?
 
 
 
 
 
お金はエネルギーなので
自分から発信させないと
受け取ることはできない
 
 
 
 
 
これがわかってきてからは
お金のエネルギーを
気分よく出していくことにしています
 
 
 
 
 
すると
お金がどんどん循環してくることが
わかってきました。
 
 
 
 
 
愛もお金も
出し惜しみは しない!!
…と決めています
 
 
 
 
自分への愛ピンクハートが1番大事ね!
 
 
 
 
さっそく
今年の自分へ愛をこめてキラキラ
ご褒美を
 
 
 
 
大好きなUGGを買ってきました
 
 
{E9D1F346-E925-4959-96D0-1FF2AAC41E44:01}

 
 
 
 
 
ネイビー&ブラック
キラキラのボタンもついていて
可愛い♡
 
 
 
 
 
あ~しあわせ♡
 
 
 
 
 
 
お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…
 
【自分に愛のエネルギーを贈る】
 
…でした