こんばんは~
 
 
メリークリスマスクリスマスツリー
 
みなさんはどんなXmasを過ごしているかしら?
 
 
 
 
 
ちょっと前にブログでお話しした
Xmasにキラキラになれてますか~?
 
 
 
 
 
最高の自分になれてるよー!という人
すごーい! 自分をいっぱい褒めてあげてね星
 
 
 
 
 
全然 なれてない…
キラキラどころか どん底でーすタラー…という人
まあ !そんな時もあるよ
ゆるくいきましょう
 
 
 
 
今日はイベントのXmasではなく
自分を大事にする日にしましょうピンクハート
 
 
 
 
Xmasって欲しいものいっぱいじゃない?
プレゼントだったり…
約束だったり…
 
 
 
 
 
 
私は実はXmasには
いろんなものを手放す日にしてます   
 
毎年やっていますよん
 
 
 
 
あえて Xmasに手放す
キリストさまのお誕生日(クリスチャンじやないけど)
に執着している欲しいものを
捧げてしまう感じです
 
 
 
 
 
神様が!好きなようにしてください!
お任せします(✿◠‿◠)
 
 
 
あげちゃうと なんだかスッキリして
幸せまで感じられるから不思議です
 
 
 
 
今年も1つ 執着しているものを
神様に捧げちゃいました
 
 
 
なんだか 心も身体もかる~い♡
幸せです
 
 
 
今日のXmasは
タコパですタコ
 
 
 
新しく
めちゃめちゃ可愛い♡
たこ焼きプレートを買いました
 
 
{065A794B-66A0-4647-BB0E-2372EC2F645B:01}

 
 
こだわらないXmas
最高です~♡
 
{9C49CACE-3CAC-41D8-8FD2-A804F65E5FE9:01}

 
 
みなさんも
自分にとって素敵なXmasをお過ごしくだいね
 
 
 
 
お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…
 
【Xmasにあえて手放す】
 
…です