こんばんは…

今日は 美容について
キラキラ



ワタクシ 以前は
超がつくほど美容オタクでした 笑!





いいと言われているものは
かたっぱしから試して
お金もたくさん費やしてて
タラー





私のドレッサーは
高級化粧品がズラ~
キラキラ




化粧水つけて美容液つけて
美白クリームつけて
アイクリームつけて




せっせと
ありとあらゆるものを
顔に重ねていました。




でも…お手入れをすればする程
肌が荒れてきてしまい…
乾燥するし シミもでてくるし…
アセアセ




なんで?なんで?どーしてー?と
泣きたい気持ちの日々が続いていました。





ある日 なんだか 急にお手入れをするのが
面倒くさくなって
全てをやめてしまったんです
 
 
 
 
 
顔を洗ってそのまま放置
時々 うすーく皮膚科でもらった
保湿ローションをつけるだけにしました。
 
 
 
 
 
最初は乾燥しましたが
しばらくするとしっとりとしてきて
どんどん肌が蘇ってきましたピンクハート
 
 
 
 
 
綺麗になりたい~ということを
手放した途端 肌が綺麗になった感じです。 
(-13歳水分量になりましたよん♡)
 
 
 
 
執着がはずれると
こんなことが起こるんですねラブ
 
 
 
 
今は乾燥する時も
洗顔後は ヒルロイドローションだけです
 
 
{5B1B1531-30D0-4F70-81A7-3FF45E2B7F19:01}

 
 
 
この保湿剤 なんと高級クリームより
優れているみたいです←雑誌に書いてあったよ♡
超オススメです星
 
 
 
 
 
シンプルが1番みたいですね!
綺麗になろうとする
自分の肌を信じることが大事みたいです
 
 
 
 
★シンプルにすること
★信じること
この2つは全てに繋がっているのね~キラキラ
 
 
 
うーん!なっとく照れ
 
 
 
 
 
お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…
 
【シンプルになって綺麗をgetする】
 
…でした