こんばんは



今日は昨日の続き…
「諦めることと手放すことの違い」
…です






昨日は・・
 あなたの暴れている感情を


彼ではなく
あなたがちゃんと見つけてあげることが
大切かもしれません…という
お話しをしました









不安な時は
その気持ちを誰かにわかって欲しいと
エネルギーをドンドン外に
向けてしまいがちです





特に恋愛の場合は 彼にわかって欲しいと
思ってしまいますよね?





でも 誰よりもわかってあけなくてはいけないのは
自分ですね?






こんなに苦しいなら諦めてしまいたい…





そう思って 切り替えて次にGO!!
これができれば その方が
現実が変わるのは早いかもしれません





でも それができないなら ・・・





ずっと彼を大好きでいる自分に
許可を出してあげましょう♡





そして
大好きな彼を諦めるのではなく
その大好きな気持ちを宇宙に託してみよう






宇宙に 全てお任せするつもりで
彼への思いを手放してみましょう







簡単なワークをご紹介しますので
執着してしまう時は試してみてね

 

 

 

 

 

 

まず…
あなたの中にある
彼に対する大好きな思い

全身から集めてきます



足から腕からお腹から
両手をつかって下から上へ



胸のチャクラの所まで集めて
大きな光のボール
ドラゴンボールにします



その光を胸から出して
手の上にのせてみます



そしてその光のボールを
思い切り宇宙に飛ばしてみましょう



これが 
ドラゴンボール「私の大好き」です♡



大好き過ぎて
彼を思い通りにしたくなっちゃうから
預かっておいてください



その光のボール
ドラゴンボール
宇宙に向かって 
キラキラの光
を放ちながら
消えていくのを感じてみましょう



「私が 私を一番に愛することができたときに  
一番いいタイミングで
その思いを現実にしてね!」


…と宇宙と約束してみましょう

 

 


こんなふうに
あなたの大好きをしばらく宇宙に
預かってもらいます




託したのだから 
もう 自分でどうにかしようと
苦しまない!




約束したからには 
その最高のタイミングがくるまで・・・




自分を愛するために
できることは全てやりましょうわくわく




宇宙に預けたあなたの大好きの思いが
現実となる日に
あなたはどんな自分になってますか?




どんな自分だったら
受け取れますか?



たくさんイメージをしていきましょう




お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【この思いを宇宙に託す】

…でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ