こんにちは…


「スカイプセッションの体験談は本当ですか?」
「ビジネスの為ではないですか」



・・・という内容の メッセージを何名か方から
頂いたので…


ちょっと今日は 体験談について…です







このメッセージを頂いたとき
ちょっと驚いたのと 同時に


「なるほど…私だー」と
納得してしまいました 笑!





信じてもらえてないってことは
私が
誰かや 物事を信じてないからなんですね?





こころの中を覗いてみると
ある ある…出てきましたよ





心あたりが2つほど♡
一つは秘密…うふふ





もう一つは 少し前の私の思考です





私は目に見えないものを信じることが
できないタイプで





すぐに…

「それって科学的や医学的に証明されてるの?」

「証拠みせてよ」



…などと イチャモンつけていました。
うわー可愛くない 




前にもブログで書きましたが・・


石のエネルギー
なんとなく感じられてから…


そして CPMに出会ってから





目に見えないものって 確かにある!
と確信できるようになりました。





でも 今まで ずっと疑うことばかり
してきたので
その思考の量は大量です





信じてもらえなかったり
疑われたりしても…

しゃーないなぁー…という感じです 笑!






読者さまもクライアントさまも
みーんな 私♡ですから





ちなみに・・・

体験談は
メールで送ってくださった
クライアントさまの文章をそのまま載せてます。





たくさんメールを
送ってくださっている方は
その頂いたメールを
私が編集をして載せてます





スカイプセッションを
受けて頂いたクライアントさまには


「どんな些細なことでもいいから
嬉しいことがあったら報告してね」と
お伝えしているので





みんな
嬉しいこと報告クセ♡になってます 笑!



そのクセが連鎖を起こしているみたいです




ご自分で小さな動きを
見逃さずにキャッチできるように
なってくるみたい(*^_^*)すご~い♡



シェアすることをイメージして
もうすでに先に書いてある♡
なんて可愛いクライアントさまもいらっしゃいます



不安をせっせと創る前に
自分でてきることは全てやっていこー!
お伝えしるからな。



みんさん フィールド創りが楽しそうですよ







信じても 信じられなくても
どちらでもOKです


良い悪いはないので
自分をジャッジしないでいきましょうね





自分の中で疑いの思考でいっぱいな時は

「あっ!私は信じてないんだな」
「じゃあ 私は何を信じたいんだろう?」
…と 



自分が信じたいこと…を書き出してみると
見えてくるかもしれません。





あとは…
ヘブンワーク(天国ワーク)
オススメです





一度自分が死んでみる♡



相手がどうだとか…

環境がどうだとか…

今までがどうだとか…



全てリセットできて
もう一度 人生を作れるとしたら?






どんな自分になりたい?




全てを叶えてくれる
女神さまが現れたら
どんな人生をお願いしますか?






やってみると面白いですよ




私って 本当はこんなふうに
なりたかったんだぁ


…とちょっとびっくりするかもしれません。





そして
その女神さまは自分だということも
わかってきたら

ニヤニヤしてしまいますよね?




焦らないでいきましょうね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【ヘブンワークで自分の願いを確認する】

…です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ