風の時代になり
現実化が早くなってきていますね!

こうしたい!こうなりたい!と
思っていることが
スルスル〜と現実化できる時代になりました!

なんだか わくしませんか?

せっかくですから
この追い風を利用して
なりたい自分を創っていきましょう!


そのために 3つのことが重要になります

それは…

①自分の望みを明確にする
②邪魔する思考を取り除く
③100%自分を信じる力を習得する




今まで あなたの望みが叶わなかった原因は…

①こうなる!と決めていなかった
(決めたつもり…になっていただけ)

②自分の叶うストーリー
を自分の思考が邪魔をしてしまっていた

③自分を信じる思考量より疑う思考量の方が
多かった


この3つです


ですから この一つ一つをしっかり見ていき
そして その対策をちゃんとしてあげれば
必ずあなたのフィールドは変化してきます!


望むフィールドは
段階を、踏みながら 
あなたにあったやり方のプログラムをつくり 
それにそって
創っていくことが大切だと思っています



なぜなら
フィールドの広げ方は
みんなそれぞれ違うからです



他人と、同じやり方をそのまま取り入れても
うまくいかないことが多いです。



一つだけ共通していることは
フィールド創りのプロセスで
一番大事なことは
感情コントロールだということです



感情コントロールって
わかってるけどできない…
そう悩んでしまうことないですか?

特に感情の中で 
一番あなたを苦しめてしまうものは

不安という感情ではないでしょうか?



これがでてくると
パワーがなくなり
今まで見えていたものが見えなくなり
望んだことと逆の現象が現れてしまったり
します



しかし 本当は
不安はチャンスなのです
自分の思考が一番見えるから…




スカイプセッション(zoom)は
あなたが望む フィールド
私と一緒に作っていくセッションです


あなたが望む現実を受け取るために
大切なことは…

何度もお伝えしますが
未来の設定と 
そこにフォーカスするための
感情コントロールです


感情コントロールは 私の得意とする
部分ですので

わかっているけど できない…

いつも 感情に振り回されてしまう…

すぐに自信がなくなってしまう…




そんな風に思ってしまう方は

私と一緒に あなたにあった方法で

プログラムにそって
望む未来を受け取る準備をしていきましょう!



{C0FAFAC2-3F9F-4E02-9B4E-A24E7EB16EBF}





私のセッションでは
最強の自分軸フィールド
一緒に作っていきます



自分軸のフィールドができてくると
恋愛や 仕事 お金が
スムーズに動きはじめるから
不思議です




ブレても 
また元に戻れる感覚がわかってくれば
不安が30%くらい減ってきます



え? たったの30%?

そう!でもこの30%減るだけで
世界が違って見えてきます





私に直接聞きたいことや 不安な気持ち
なんでも
安心してぶつけてください♡


問題だと思ってたことは問題ではなかった〜
思えるセッションです



もちろん 
他のセラピストのメールセッションを
受講していても受けられますので
不安な時は 私と女子トークをする感覚で
気楽にお申し込みをしてみてくださいね!



{4417055B-F1C9-4D49-92D3-50AA453A8458}






☆CPM認定セラピスト Therapy Meister
Etsuによるスカイプセッション
{C95DDA42-A6E6-431E-951E-BFCDD06595BA}



9年間
スカイプセッションを経験した実績を持つ
Etsuと一緒に
あなたが望む未来の記憶を 潜在意識に
インプットしていきます



わくわくの現実を引き寄せたいと願っても
思う様に引き寄せられないのは・・・

どうして?



できない・・・
どうせ無理・・・
私なんて・・・ という
不安 心配 恐れなどの感情たちが
邪魔をしていませんか?






このメリットのない感情
コントロールできてくると
あなたの世界が 少しずつ変わってきます♡


願いを引き寄せるには
思考修正と同時に感情コントロールが
とても大切です




感情コントロールは
抑え込んだり
無理にポジティブになることとは違います




本当の自分とエネルギーを合わすことです
(この部分はセッションで細かく説明させていただきます)





毎日の生活で どうすれば
抑え込むことなく感情をコントロールできるのか?




あなたにあった方法をみつけて 
プログラムを作り
新しいフィールドを私と一緒につくっていきましょう!







叶うフィールドへジャンプする
Etsuのスカイプセッション
•復縁できた!

•音信不通の彼から連絡がきた


•片思いの彼とデートへ!


•月収が3倍になった!


•自分が大好きでたまらない


•子育てが楽しくなった!


•試験に合格できた!



続々と嬉しいご報告が届いてます


★実際にEtsuのカイプセッションを
体験された方々の素敵な体験談

(クリックをすると彼女達の体験談の世界へ)

復縁できた Tさん
毎日が穏やかに Uさん
片思いの彼とお付き合いできた Mさん
半年ぶりに彼から連絡が Sさん
2週間で執着がとれて彼とデートへ Mさん
絶縁状態から復縁へ Mさん
復縁から結婚へ Eさん
月収100万に!Yさん
顔が別人! Aさん
復縁できた Yさん
彼からプロポーズ
素敵な出会いが Mさん
理想の彼が現れた Eさん
モテモテになった Rさん
素敵な人が表れた Fさん
痛い子になったら叶った Eさん
不倫から結婚へ Sさん
別人になったみたい Mさん

                ・・・他 多数




Etsuのスカイプセッションは
1時間で あなたを違うフィールドへと導きます




それは・・

叶うのがあたりまえのフィールドです






なぜ 彼は振り向いてくれないんだろう?

なぜ 音信不通にしたの?

なぜ 子供にこんなにイライラしちゃうの?

なぜ 私だけ上手くいかないの?

なぜ 思い通りにならないの?

なぜ 自信がもてないの?

なぜ いつもお金の心配ばかりなの?

なぜ彼には奥さんがいるの?



それは・・・・
あなたの今いる フィールドが

叶わないフィールドだから・・・



なぜ 叶わないフィールドなの?



それは
 あなたが・・・


叶わないと決めたフィールドだから
(本来の自分のエネルギーと離れてしまっているから)


じゃあ!! 今から・・



叶うフィールドへ


叶うのが
あたりまえなフィールドへ


ジャンプしよう!!!!


{07B252C5-17A9-4E30-8211-2F2571EFE112}




スカイプセッション(zoom)では
その場でブロックをはずしながら
あなたが中心の
あなた軸のフィールドを
創っていきます!!




こんな人にオススメです!

•復縁したい人
•執着が取れない人
•同じ恋愛パターンばかり繰り返している人
•自分の事が好きになれない人
•子育てに不安がある人
•試験や受験で不安な人
•お金の心配ばかりしてしまう人
•何もかも不安な人




Etsuのセッションを受けると・・・

•叶うのがあたりまえと
思えるようになってきます


•執着がとれてきます


•自分て素敵だったんだ!と気付けます


不安になっても大丈夫なんだ!
・・と安心できます


※その方にあった 
『不安になった時の対処法』をお伝えします






とにかく!今の状況から
抜け出したい!!

自分が好きになれない・・・


・・・と一人で悩んでいるなら


私と一緒に 叶うフィールドを
創りましょう!!


あなたには素敵なパワーが 
まだまだあります


絶対♡大丈夫です!

♡参考記事
メールセッションとスカイプセッションの違い①
メールセッションとスカイプセッションの違い②



~叶うフィールドへ~
ジャンプする
 
Etsuの
スカイプセッション


動画のCPMレッスンも公開中です♡
ぜひ みてくださいね!