こんにちは




昨日新しい手帳がポストに
届きました~

 

 

 

 

 

 


まりあさんのサインも入ってて♡
魔法の手帳になりそう

 

 

 

 

 

 

 


今回はお手伝いもさせて頂いてるので
愛着いっぱいです





ビタミンカラーが
元気を与えてくれそうです。






私は以前 手帳を買っても
最後まで使えたことがなく







途中で書くのが面倒くさくなってしまったり





毎日の書き出しも
最初だけで 続けることができませんでした。





怠慢思考全開ですよね~





それなのに
潜在意識に
○○を叶えてね~…なんて
お願いばかり…






自分が怠慢なのに
潜在意識には働いてもらおうと
考えていたのです。





ひどい奴だわー





そんなんじゃ
潜在意識だってイラッとするよなー
とある日ふと思いました。





手帳を毎日つけることもできないのに
願いをかなえてなんて
都合よすぎるかも





かなり反省しました。





ちょこっとのことが
続けられない私





この思考どうにかしたいなー





自分を責めて・・
どうせ私は…なんて言う前に





やれる自分になってしまおう
…と覚悟しました 笑!





できるもんですよ!






できるようになった自分♡
心地いいですよ~






なんだ やればできるじゃん!





すると!不思議♡
何でもできるような気分になってきます





こんな簡単なことですが…





去年の今より
私のセルフイメージは
間違いなくパワーアップしています!





セルフイメージがあがると
これまた 不思議な嬉しいことが
起きてきます





毎日 手帳に書き込んだだけ
所要時間 1分弱





感謝ノートの欄に
感謝することを1つ書くだけ





自分のやれることは
やっぱりやらないとね♡





この手帳は
今年の11月から使えます





楽しみながら
使っていきたいと思いまーす





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【怠慢ちゃんさようなら~】

です





魔法をかけた自分になりきって
毎日を楽しみましょう~

 

 

 

 

 ♡ハロウィンにお守りブレスレットを作ろう♡

 

 
☆日程 
10月31日(土)
14:30~17:30
 
☆場所 
東京都港区青山
 
☆内容 
ストーン選び
インスピレーションワーク
パワー調整
プログラミングワーク
 
☆受講料
 15,000円
 
【今までの講座の模様】
 
♡春のエネルギーに満ちた
パワーストーンブレスレットを作ろう講座
 
♡優しい波動の
パワーストーンを作ろう講座
 
 
 
 
♡願いが叶う
パワーストーンブレスレット
Xmasバージョン
 
 
 
 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ