こんにちは…




今日は
素直になろー…について

 

 

 

 

 

 


この世界は思い込みの世界





自分が思い込んだものが
形になっている世界





あの人もこの人も
みんな自分が創っている人なのに・・・





それなのに
なんで私達は・・・


泣いたり 怒ったり・・


誰かのせいに
したくなっちゃうんだろう?






変ればいいよ…って言われても



簡単だよ…って言われても




できないよ





相手を思い通りにしたくなっちゃうもん





そうだよね…




それでもいいじゃん





誰かのせいにしたくても
相手を思い通りにしたくても





それでもいいじゃん





それが 本当の素直な気持ちなんだから





素直でいこう


まずは全てに素直になっていこう





思考のベクトルを全て
同じにしよう





思いも行動も素直になることから
始まる気がするよ






好きなら好きと言おう

会いたいなら会おう

悲しいなら悲しいと言おう





素直になったら失う?
錯覚です







何も決まってない世界


どうなるかは
あなたが決められる世界






本当はどうしたいのか?
素直になって決めていこう。






いい子はそろそろ卒業です






羽ばたく自分をイメージして
どこまでも自由です






お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【素直な私になる】

…です





魔法をかけた自分になりきって
毎日を楽しみましょう~

 

 

 

 

 

 ♡ハロウィンにお守りブレスレットを作ろう♡

 

 
☆日程 
10月31日(土)
14:30~17:30
 
☆場所 
東京都港区青山
 
☆内容 
ストーン選び
インスピレーションワーク
パワー調整
プログラミングワーク
 
☆受講料
 15,000円
 
【今までの講座の模様】
 
♡春のエネルギーに満ちた
パワーストーンブレスレットを作ろう講座
 
♡優しい波動の
パワーストーンを作ろう講座
 
 
 
 
♡願いが叶う
パワーストーンブレスレット
Xmasバージョン
 
 
 
 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ