こんにちは





昨日は
娘とお買い物をしながら
ぷらぷら 街を歩いてきました。






今は楽しいですね~
🎃🎃♡ Halloween♡🎃🎃で
街中が可愛い~





イベントごとは
とにかく自分から楽しむと
決めているので







可愛いお菓子をgetしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お菓子を買っただけで
スイッチがカチン!と幸せmodeに
入りました。







子供の頃に感じた
お菓子を開けるときの 
キュン♡とした気持ち





久しぶりに感じました




あー楽しい~꒰ღ˘‿˘ற꒱








みんなも
Halloweenムードを
楽しんでみてくださいね








モヤモヤしている人は特に
目の前にある楽しいことに
乗っかってみると・・・





スイッチが切り替わるかも
しれませんよ~









10/31 🎃Halloween当日♡に
パワーストーン講座もやりますよ






せっかくなので (∩˃o˂∩)♡
子供の時のように






お菓子キャンディを食べながら
プチパーティをしながらクラッカー**
女子会ののりで
ブレスレットブレスレットを作りたいと思ってます。





一緒に楽しみた~いという方
お待ちしてますね~







お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【私は楽しむ天才♡】

…です






魔法をかけた自分になりきって
毎日を楽しみましょう~

 

 

 

 

 

 

 ♡ハロウィンにお守りブレスレットを作ろう♡

 

 
☆日程 
10月31日(土)
14:30~17:30
 
☆場所 
東京都港区青山
 
☆内容 
ストーン選び
インスピレーションワーク
パワー調整
プログラミングワーク
 
☆受講料
 15,000円
 
【今までの講座の模様】
 
♡春のエネルギーに満ちた
パワーストーンブレスレットを作ろう講座
 
♡優しい波動の
パワーストーンを作ろう講座
 
 
 
 
♡願いが叶う
パワーストーンブレスレット
Xmasバージョン
 
 
 
 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ