こんにちは…


今日は…
【大丈夫♡】について





私は【大丈夫♡】という言葉が
大好きです





あなたの好きな言葉は?
…と聞かれたら
迷わずこの言葉を伝えます。





以前 ブログでも書きましたが
この言葉を最初に伝えてくれたのは
中学校の恩師でした。
(過去記事→大丈夫という言葉の魔法)







【お前なら大丈夫だよ】
と言われた言葉が
どんな時も私を支えてくれます。


やっぱり魔法の言葉♡です

 

 





今朝 クライアントさんからこんな
メッセージが届きました




マリアさんもEtsuさんも
絶対大丈夫っていうけれど、
何が大丈夫なのかわからない。って思うんです。
何を根拠にそんなこというのかなって。
 
 





辛い状況の中で
大丈夫なんて思えない!
無責任なことを言わないで!





・・・という
彼女の心の叫びが伝わってきました。
 
 
 
 



でも…敢えて言いますね!
 
 




 
大丈夫♡です

絶対大丈夫なんです。
 
 





根拠は?
 
ありません(*^_^*)
 
 





あるとするならば・・・




大丈夫だと決めるからです♥
 





この世の中に
絶対はありませんね?
 
 





完璧なんてなくていいと
私は思ってます。
 
 




でも絶対にする方法が一つあります。
 
 




それは・・・ 
それを絶対にするという
信念です
 
 




最後まで貫く!
これができれば
それは絶対になります
 
 




信じていることが現実になる世界に
私たちはいますね?
 



だから当たり前なんです





今の現実は
自分が信じていることだけ
形になっています。





嫌だ!と言っても
そう信じているから
今の現実があるんです。
 

幻を信じているだけ・・・
 





だったら
違うことを信じれば?
 





本当にこうしたい!ということを
信じていくしかないですよね?
 
 
 
 



不安でできないと思うのなら
本当は嫌と言いながら
ずっと
辛い状況が好きなのかもしれません。
 
 




選べますよ
どっちがいいですか?
 
 





どっちにしろ
決めた方が現実になるから
大丈夫です
 
 





私はセラピストをやってますが
不安にもなるし
ダメダメな所満載です
 
 




だから
この 大丈夫という言葉が
大好きなのかもしれません。
 
 





ダメダメな時でも
「大丈夫 ♡大丈夫」と言っていれば


自分に魔法がかかることを
知っています。
 





弱くてダメダメだからこそ
この言葉の凄さを感じることができます。
 
 




言葉のエネルギーって本当に凄いですよ
侮ってはいけません 笑!
 
 



あなたが大丈夫だと思えないなら
私が言いますね
 
Etsu=あなた…ですから。
 
 




 
大丈夫です!

絶対大丈夫です!

絶対 絶対 大丈夫だー!
 
 





 
 
お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…
 
【やっぱり大丈夫~♡】
 
…です
 

 

 

 

 

 


魔法をかけた自分になりきって
毎日を楽しみましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡ハロウィンにお守りブレスレットを作ろう♡

 

 
☆日程 
10月31日(土)
14:30~17:30
 
☆場所 
東京都港区青山
 
☆内容 
ストーン選び
インスピレーションワーク
パワー調整
プログラミングワーク
 
☆受講料
 15,000円
 
【今までの講座の模様】
 
♡春のエネルギーに満ちた
パワーストーンブレスレットを作ろう講座
 
♡優しい波動の
パワーストーンを作ろう講座
 
 
 
 
♡願いが叶う
パワーストーンブレスレット
Xmasバージョン
 
 
 
 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ