こんにちは…
 
 
 
日が暮れるのが早くなりましたね
 
 
 
 
夕暮れ時は幼い頃から
とっても苦手な私
 
 
 
 
 
寂しいような
切ないような
気持ちが、ムクッとやってきます。
 
 
 
 
 
赤ちゃんが、
夕方泣く気持ちが
わかるぅ~ 笑!
 
 
 
 
 
夕暮れ時=さよなら
と私の中で
インプットされてるみたいです
 
 
 
 
 
夕方は
楽しいお遊びの時間がおわり
 
 
 
 
お友達とサヨナラする時間
ですよね?
 
 
 
 
 
♡楽しい時間が終わる時
♡みんなとお別れする時
 
 
 
 
 
潜在意識は子供の頃の
ちょっぴり寂しかった感情を
覚えていて
 
 
 
 
 
大人になっても
伝えてくるんですね~
 
 
 
 
 
潜在意識は全てのことを
覚えていると、言われてます。
 
 
 
 
自分が忘れてしまっている
なんとなく感じた些細な感情
 
 
 
 
これを覚えていて
何かの拍子に伝えてきます。
 
 
 
色んな自分を教えてくれるなんて
ありがたいですよね~
 
 
 
 
たまには思いっきり
自分の潜在意識にありがとう♡を
伝えたいですね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…
 
【潜在意識にありがとう♡を伝える】
 
でした!