こんにちは…



今日で8月も最後
もう夏が終わってしまうのか~と
思うと なんだか寂しいな





でも 今年の夏は
水着ビキニを最初に買ったせいか…?




水着を着て夏を満喫できる現実日の出
しっかり受け取ることが
できました(*^_^*)



楽しかった~






やっぱり
最初に決めるって大事みたい♡





さて 今日は
自分の考えが1番!…という思考
…について♡

 

 

 

 

 

 

 

 


私は 以前
自分の考えが1番!…と思ってました。





…というか
無意識にそう思っていた
その思考に気づきもしなかった
というのが正解かも。





知らないうちに
自分が一番正しいと思い込んでいたのです。





自分が正しいと思っているので・・・

相手が自分の考えと
違う言動をすることが
とっても許せなくて





めちゃめちゃ批判思考
送ってました。





●何アレ?ありえないよね~

●私何かした?

●普通あんなことしないでしょ~

●人としてどうなの?

●私のこと嫌いなの?






こんなふうに
相手を責めたり
時には自分を責めたり





相手も自分もジャッジ





相手にも自分にも
批判&攻撃の思考を
バンバン送ってました。





自分が正しいので
違う言動をする相手のことが
理解できない(???)のです。





自分の考えていることは
周りの人もそう考えるのが当然だと
信じているので




「どうして?信じられなぁ~い」
…というのが口ぐせ





「アンタが信じられなぁ~い」
…と以前の私に言ってあげたいです 笑!





●自分が正しいと思っていただけ?

●自分が正しいと思っていたから
こんなに苦しかったの?






それに気づいた時の衝撃
すごかったです♡





いい人ぶって
私ってどんだけ人を
見下していたんだろう…と
本当にびっくりしました。





そんな女やだなー
可愛くないなー
…と思ったので





やめました





やっぱり
いくつになっても
可愛い いい女でいたいですもん 笑♡





やめたら 
全てが楽ちん♡になりました。





私はこう思うけど
相手は違うんだな~





私も相手も悪くない
どっちもあり!





そう思えるようになると
不思議なことが起きてきます





自分にとって嫌な言動をする人が
いなくなってくるんです。





面白い世界ができてきます。





コレ♡恋愛にも使えますよ

自分が正しいと思うことをやめると

恋愛でおきてくる不安が半分に
減るんじゃないかなーと思います。







では 明日に続くよ~





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【私の世界は違うことが素敵な世界】

…です





さあ!今日も 魔法をかけた自分になりきって
たのしみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ