こんにちは…





東京は今日も涼しく
なんだか寒いくらい





夏休みもあと少しで終わりですね?





お子さんがいるご家庭では
宿題のラストスパートで
イライラしているママも
多いかもしれませんね♡





我が家の姫と王子は
毎年 宿題は
みごと 夏休み最終日に
どっさり 残っているタイプ♡





焦っているのは 私だけで
本人たちは 
のほほ~んとしていて
危機感ゼロ





姉弟そろって
どんな時も焦らない思考
羨ましい…とよく思ってました 笑!





昔の私はすぐ焦るタイプ





最悪の事態を想定して
いつも 心配して
イライラすることが
とっても多かった気がします





完璧にしていないと
不安で・・・





また 完璧に向かって頑張っている
自分が好きでした。





最悪の事態を想定することで
そうならないように
最大限の努力ができるし
努力すれば 最悪の事態にはならない!





こんなふうに
いつも思っていたんですね~






最悪の事態を想定すること
    =自分を守ること






こんな法則を創っていました。





でも この法則
とっても 辛い法則なんです。





なぜなら
この法則には
心配と不安という
心地よくない感情が
もれなく セットでついてくるから






最悪の事態をいつもイメージして
いるのですから
当たり前ですよね?





常にざわざわ
不安感と共に
生活している感じでした。





●物事は100%楽しんではいけない

●能天気にしててはだめ!






全てに制限をかけて
自分を守るために
を作っていた感じです。




でも ある時


目の前のことを100%
楽しんでいる子供たちをみて





その表情が
本当にキラキラしてて
オーラ虹すら感じたんです。





子供達が偉大で眩しくて
今だけに意識を向けることが
こんなに人を輝かせるんだ!

…と驚きました。





そして 私も
彼らみたく キラキラしたい!
…と決めました。





今だけを意識できるようになったら
私が必死に作ってきた枠が
吹っ飛んでいきました





気持ちいい~
自由~
楽しい~
安心~
穏やか~






枠があったときには
入ってこれなかった
素敵な感情達
どんどん入ってきて
私を包みこんでくれています。





ちょっと不安なことや
心配なことが起きてきても





今を100%楽しんでいるうちに
その心配や不安な出来事が
シュルル~…っと
知らないうちに消えてなくなって
います





問題にしなければ
消えてなくなってしまうもの・・
なんですね!





問題とするから
問題となって現実化するだけ。


相手にしないことが一番みたいです。







心地いい感情は自分で選べます♡





最初はできなくても
練習をしていけば大丈夫♡





焦らず 楽しく ゆっくり
いきましょう~(*^_^*)





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【今を100%楽しんじゃう私】

…です




さあ!今日も 魔法をかけた自分になりきって
たのしみましょう!

 

 

 

 

 

ハートチャクラを開いて
ありのままの自分に戻ろう!
【自分大好き♡なれるワークショップ】
開催日時  残席2名!!

8月29日(土)15:30~17:00 

会場
東京都港区南青山
 
受講料 夢大生¥8500
                一般 ¥18500
 
☆含まれるもの 
・ワーク講習代
・インプット用ハートのパワーストーンタンブル



★お申し込みは⇒こちらから


 
★チャクラワークショップの
   体験談は⇒
こちらから
 

 

 

 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ