こんにちは…



今日は朝からお仕事モードで
楽しんでいます





夏休みを頂いていたので
メールやメッセージ セッション等の
ご返信が遅れております





順番にお返ししてますので
待っててくださいね!





今日は
私のメールセッションを
受けてくださっているKさんの
シェアをお届けします





まだメールセッションの途中ですが
自分と向き合ううちに
彼女の世界が徐々に
変わりはじめているみたいです。







お花  お花  お花  お花  お花






ETSUさん♡
報告なのですが、
教員採用試験の一次試験合格しました!





努力し、
自分と向き合いながら
勉強したことだけでなく、





このメールセッションと
向き合ったことが
大きく影響したのではと思います(o^^o)





また、二次試験に向けて
様々な人が協力してくれ、
困ってると助けてもらえる~♡
という思考を





「楽しみながら夢に向かってると
色んな人が協力してくれる~♡嬉しい♡」

に変えてみました(o^^o)






すると、
あれよあれよという間に
色んな人から協力してくれる連絡や、
情報でいっぱいになりました(o^^o)





すると、
試験がやること沢山で
困ってると思ってたのですが、




自分にこんなに向き合って
こんなに自分に時間かけたのなんて
いつぶりかしらなんて思い、




この試験に対する勉強も
自分を愛することになってるんだなぁって
思ってます(o^^o)





また、元彼への執着もとれました
偶然、彼の開業したお店を見つけ、
その時よかったねって思いと、
不安感が込み上げてきたんです。





書き出してみたら、
どうやら私ずっと不安だったみたいで。





何に不安だったかというと、
彼と一緒になって生活していけるのかな
っていう経済的な不安です。





彼の力信じてるといい続けながら、
一つも信じてなかったみたいです。





そして、
お金へのブロックないなぁって
思ってたんですけど、
どうやらあったみたいです。笑





セッションシートを初めてから、
現実が現実じゃないみたいで、




結果として受け止めて
フワフワした感じで過ごしています。
少し不思議で、ワクワクもあったり





なんだか、最近、
素敵だなぁって思える男性が
周りにあふれているんです
(*^_^*)





男なんて
っていう見下してた思考があったのを認め、




こんな人が好きって
書いたりしてるうちに、
すごく素敵な人が現れた
りして
笑っちゃいました。





私、
自分の印象良くするために
好みのタイプまでも嘘ついてて。笑





私、誠実で一途で、
かっこよくて、
面白くて、
やさしくて、
仕事ができて
経済力がある男性
と相思相愛になって





結婚して可愛い赤ちゃん産んで、
スペシャルハッピーな奥さんとママになる!




って決めたらすっごく心がすっきりして(*^_^*)
また笑っちゃいました♡





あれもこれもは贅沢って思ってたけど、
あれもこれもって
思う気持ちさえも愛しいです(*^_^*)





後!
母への気持ち。
実はセッションシートを提出した後、
しばらく落ち込んでたんです。





気持ちも垂れ流し状態で。
認めて、認めて、
を繰り返してたら気付いたら
母に電話していて。





大泣きしながらだったのですが、
私の母への気持ち、
さみしかった気持ちを
母も泣きながら受け止めてくれ。





また、ワガママだった、
勝手に想像して母を悪者にしたり、
弟にヤキモチやいてた気持ちも
謝ることができ。





色々すっきりしたのと、
不思議なことに、
本当に仲良くなったんですよねσ^_^;





ワガママだったり、
見下したりして、
まだ子離れできてない私も
好きでいてくれるんだって思ったら
より、感謝の気持ちも生まれてきて。





やり直しワークも続けていこうとは
思っているのですが、
こんな私でもいいのねー♡
ってちょっと思えてきて。





素敵な未来、
どういう未来がいいのかちゃんと
指針を決めて、




素敵な思考ちゃんを
送り出せるために、
もっともっと思考ちゃんと
仲良くなっていきたいと思います(o^^o)






何回もごめんなさい♡
読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
ちょっとした報告でした(*^_^*)♡






お花  お花  お花  お花  お花





Kさんありがとうございます♡





自分の思い込みをどんどん見つけて
いってますね!





本当に素敵です。





思い込んでいただけですから
認めることができれば
あとは簡単ですね!





まだまだセッションの途中ですが
外側ではなく内側のエネルギーを
変えていきましょうね!





セッションを受けている期間は
とても大事な時です。





セッションシートの上だけで
セッションをしている方と
毎日の生活の中でセッションを
していく方とでは





セッション効果や現実化のスピードが
断然違います。





今 セッションを受けている方は
Kさんのように
毎日の生活に
CPMを取り入れ





常に自分の思考をチェックしながら
過ごしてみたくださいね。





自分の思考をチェックするクセを
つけていきましょう。





クセはつけるまでは大変ですが
ついちゃえば 簡単です。





セッション効果を最大限に
発揮できるように
今自分にできること
どんどん見つけていきましょうね!





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【今 できることを ガンガンやる!】

…です





さあ!今日も 魔法をかけた自分になりきって
たのしみましょう!

 

 

 

ハートチャクラを開いて
ありのままの自分に戻ろう!
【自分大好き♡なれるワークショップ】
開催日時

8月29日(土)15:30~17:00 

会場
東京都港区南青山
 
受講料 夢大生¥8500
                一般 ¥18500
 
☆含まれるもの 
・ワーク講習代
・インプット用ハートのパワーストーンタンブル



★お申し込みは⇒こちらから


 
★チャクラワークショップの
   体験談は⇒
こちらから
 

 

 

 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ