こんにちは~
 
日本に戻りました。
 
 
 
最後にシンガポールの空港で
お粥を食べて
{D39825DB-73E5-4B61-8A1B-6395A200E58D:01}

 
 
ちょっと早いお水ワークをして
 
 
 
飛行機に乗り込みました。
 
 
 
 
久しぶりにお仕事を離れて
しっかり パワーを充電してきました。
 
 
 
 
自分の創っている世界と
そばにいてくれている人達に…
 
 
 
 
もっともっと愛を発信できる
自分で在りたいな~♡
 
…と感じた旅でした。
 
 
 
 
信じる気持ちがどんなに大切か♡
自分の世界から教わりました。
 
 
 
自分が決めることが大事!
 
 
 
 
決めたら 欲しいものを
これでもかー!…っていうぐらい
に発信していけばいいだけ!
 
 
 
 
シンプル♡
シンプル♡
 
 
 
明日からまた 
お仕事に夢中になっていきます
 
 
 
 
一緒に素敵な世界を創っていきましょう
 
 
 
 
 
 
お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…
 
【やっぱり私の世界は最高!】
 
…です