こんにちは…





昨日は なんと高校生との
スカイプセッションでした。

それも 男子高校生





私のクライアントさまの中で
最年少です♡





彼は受験生!
この夏も
受験勉強に励んでいる様子です





不安や心配を
考えないようにしたいけど
振り払っても
どんどん湧いてくる思考と戦っていました。





とっても完璧主義で
自分のできていない部分に
フォーカスをして 





そして責めて 安心するという
パターンを作っていました。





彼は このようなことを全て
自分でわかっていて
しっかり 自分というものを
見つめることができているんです。





100%自分原因説の書籍も読んでいて

すごい! 
本当 凄すぎる~(*^_^*)





お母さまが
マスタコースやセッションを
受けていらっしゃるので
素敵なお母さまの影響が大きいのかな?





彼と話しをしていて
彼がこれから
なにか一つ 小さな成功体験をすることで





彼自身のパズルがどんどん合ってきて
あっという間に
世界が変わっていくだろうな
…と思いました





なんだかワクワクしてきます!





彼は頭で分析することは得意で
素晴らしい能力があるのですが
感じることが まだ未体験♡





この感じる部分を意識し始めたら
もうすごいことになりそう…笑!





素敵な大人になっていくんだろうな~(*^_^*)





これからどんどん
思考をシンプルにしていくことが
彼にとっては とても大事かも。





複雑に考えるよりも
シンプルに捉えていく!






シンプルの方が
エネルギーも動きやすいことが
わかってきたら





あとは
成功へと勝手に流れていきます





目の前のことを
安心してやっていけばいいだけですね~





感じる力をつけるには
やっぱりイメージングです





これからは 頭で考えるよりも
実践へ移していくことをお伝えしました。





来年の今頃は
最高のキャンパスライフを
楽しんでいるんだろうな~





私からもたくさんエネルギーを
送ります。





このブログを読んだ方は
最後に 素敵な少年
応援エネルギーを送ってあげてね!





愛のエネルギーは自分に返ってきますよ。

循環させていきましょっ♡!





ひまわり2    ひまわり2    ひまわり2   ひまわり2   ひまわり2 



そういえば
うちの
素敵な少年は何処に行ったんだろう~?




どうやら 海にいるらしい…?

 

 

 

 


同じ18歳 この違いは…
ちーん



自由過ぎるだろぉー
思考シンプル過ぎるだろぉー
お気楽過ぎるだろぉー


あっ!これアタシかぁ…





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【シンプル思考でエネルギーを動かす】

…です

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!今日も 魔法をかけた自分になりきって
たのしみましょう!

 
 
ハートチャクラを開いて
ありのままの自分に戻ろう!
【自分大好き♡なれるワークショップ】
開催日時

8月29日(土)15:30~17:00 

会場
東京都港区南青山
 
受講料 夢大生¥8500
                一般 ¥18500
 
☆含まれるもの 
・ワーク講習代
・インプット用ハートのパワーストーンタンブル



★お申し込みは⇒こちらから


 
★チャクラワークショップの
   体験談は⇒
こちらから
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ