おはようございます(*^_^*)





なんだか朝から
美味しいコーヒーが飲みたくて





スタバきましたー


スタバでお仕事しております。

 

 

 

 

 

 

 

 


最近は自分にとことん甘く
自分がしたいことを
まず 優先させている私です。





昔はこういう事ができなかったぁ~



●やることやらないと◯◯しちゃいけない…


●これがクリアになってからじゃないとダメ






…みたいに

いっつも自分に制限をかけていました





自由気ままにしている人が
苛立たしく感じてしまって





自分のやるべきことも
できてないくせに…


そういう人はいつかバチが当たる
…と 本気で思ってました。







楽しいことは
苦しいことをやった後のご褒美♡

それが 私の世界では常識でした 笑!






でも この常識
私をブスにすることがわかったのです





ご褒美のために
わざと大変なことを
自分で創りだしていることに 気づきました。





ご褒美までの道のりは
辛いもの 大変なものでないとダメ!

そうでないと 私の世界では
ご褒美を頂いてはいけなかったのです。






あーアホらしい





常に イライラし
楽しそうにしている人をバカにし
見下している





その時の私の顔…


ブスでした





意地悪そうで
根性悪そう…でした。





それがわかった時

私は
「ブスを選択しない!」ことを
心に決めました





やっぱり せっかく女に
生まれてきたんだもん





可愛い 笑顔の似合う女でいたいじゃない?

いくつになっても…あはは~





笑顔が素敵だね!って言われたいもん!





だから いつも 笑顔でいられることを
選ぶように 意識し始めました。





私の世界では
「ご褒美は最初にあげる!」
これを常識にしました。





この常識にしてから
色々なことがスムーズに進みだしましたよ





ご褒美を先にもらえると
やる気満々
人にも 自分にも優しくなれて





気付いたらいつも笑顔の自分がいます。





だから 今日も
とにかく コーヒーが飲みたいと
思ったので

最初にご褒美♡


気分よくお仕事してまーす





最初にご褒美♡おすすめです~






お水ワーク
今日のEtsuの魔法は

【最初にご褒美でお仕事がスイスイ進む】

…です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!今日も 魔法をかけた自分になりきって
たのしみましょう!

 
 
ハートチャクラを開いて
ありのままの自分に戻ろう!
【自分大好き♡なれるワークショップ】
開催日時

8月29日(土)15:30~17:00 

会場
東京都港区南青山
 
受講料 夢大生¥8500
                一般 ¥18500
 
☆含まれるもの 
・ワーク講習代
・インプット用ハートのパワーストーンタンブル



★お申し込みは⇒


 
★チャクラワークショップの
   体験談は⇒
こちらから
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ