こんにちは…





夏真っ盛り!
解放的になり 
気分がぐぅーん…とあがっている!
予定もいっーぱい!





…そんな楽しい毎日を
送っている人も多いと思いますが





でも…それとは反対に・・・





楽しめていない
なんか寂しい…
心が不安定
周りが羨ましく見えて
イライラ





どよよ~んと
感情がダウンしてしまっている人も
いませんか?





もやもやが湧き上がってきたら
実はチャンスです。





自分の中に
訴えたいことがあるから
もやもや~と知らせてくれています。





でも
もやもやとしている時って
決して 心地よくないですよね?





ドーンと胸が苦しいし
イライラするしね





なるべく感じたくないので・・・

のがしてみたり
蓋をしてみたり
ポジティブを上塗りしてみたり






色んなことをして
感じることを拒否したいと
私達は思ってしまいます。







今何か集中して
やらなくてはいけない事があったり・・・






もやもやとした感情の中にいたら
やり過ごせない状況下であれば・・・






あえて
その感情にフォーカスせずに・・・





蓋したり
空ポジでアファメーションでもして





モチベーションを
無理矢理上げるのもアリだと
私は思います。








でも…
蓋して押し込めた感情は
なくなったわけではないので
またすぐに 湧き上がってきます。





無意識の中で
何回も その感情を味わう現実
自分自身で ワザと
創りだしていきます。





何度も同じパターンを
繰り返していたり…





不安やもやもやが
いつも 隣り合わせだな
…と思う人は







一度 その感情を
全て表に出して
感じる時間を作ることが
必要かもしれません。





何度も訴えてきている
自分の感情達と
向き合ってあげてほしいな…と
感じます





向き合ってみると
もやもや君も
不安ちゃんも
嫌なヤツではなかった…と
気付くことができます







1人で自分の感情と
どうやって向き合えばいいか
わかないよー!…という人は

Etsuのチャクラワークショップ
オススメします。






あなたがずっと
見ないふりをしてきた
わかってほしい感情達を





ハートチャクラに働きかけながら
表に出していくサポートを
させて頂きます。





自分の感情を この機会に
全て表に出して
感じ切ってあげてみませんか?





どんな感情も愛おしく思えてきますよ。





この感覚がわかってくると
実は モヤモヤや 不安の感情が
暴れなくなってくるんです。





登場回数が激減してきます。

不思議ですよね~





認めてあげることが
どれほど大事か
感じていただけると思いす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートチャクラを開いて
ありのままの自分に戻ろう!
【自分大好き♡なれるワークショップ】
開催日時

8月29日(土)15:30~17:00 

会場
東京都港区南青山
 
受講料 夢大生¥8500
                一般 ¥18500
 
☆含まれるもの 
・ワーク講習代
・インプット用ハートのパワーストーンタンブル



★お申し込みは⇒こちらから


 
★チャクラワークショップの
   体験談は⇒
こちらから
 



 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 
チャクラについてと
ワークショップについての
記事を再アップしますので
楽しみにしていてくださいね~❤️






お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【感情を表に出してあげれる私】

…です さあ!今日も 魔法をかけた自分になりきって
たのしみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ