こんにちは~



今日は わたしがよくやっている
ちょっとした不安解消法をお伝えしますね





もやもやしたり ざわざわしたり
不安モンスターがやって来た時





そのモンスターに効く
魔法の言葉があります。





それは…

まっいいか…




よく使われる言葉ですが
この言葉侮れません♡





何度も言っているうちに
ホントに「まっいいか~」と
思えてくるから不思議です





私の場合は
この言葉を呟くと
クスッと笑えてきて





「どうにでもなれ~」と
清々しい気分になれます。





執着がバリッと剥がれていきます。





不安モンスターが退散していく
姿がイメージできて





「おととい来やがれ~」
…って感じです 笑!





だめだめな自分になりそうな時
ちょっと試してみて~

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は みなさんが1番悩んでいる
【恋愛 まっいいか編♡】



恋愛中にやってくる
不安モンスターをやっつけよう







●彼から連絡がこない どうしよう
まっいいか~ 
心で繋がってるから大丈夫







●彼からLINEの返信がこない
まっいいか~
私に安心して お仕事頑張ってるのね

安心させてあげられる私って
いい女~







●彼が浮気してるかも…?
まっいいか~ 私の錯覚だし
私が愛を発信してれば大丈夫







●彼に大切にされてないかも?
まっいいか~ 
私が私を大切にすれば
解決できることだしね!







●彼が会ってくれない
まっいいか~
未来は毎日一緒にいれるんだから!








そして 最後は
【CPM的 まっいいか~編】



★まっいいか~ 
全て私の思考が
創り上げてるだけだから







★まっいいか~
私が思考を変えれば
全て変わるから!







★まっいいか~
私が大丈夫だと決めれば
その通りになるからね!







★まっいいか~
幸せになるのは決まってるから








こんなふうに
まっいいか~の魔法で
不安モンスターを撃退してみてね







撃退できたら
そんな素敵な自分にご褒美を…


大好きなスイーツを食べさせて
あげたり


好きな音楽を聴かせてあげたり


欲しいものを買ってあげたり


可愛い自分にぷちプレゼントを♡







全ては思い込みだから
安心して
お気楽でいきましょ~








お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【まっいいか!私はいつも幸せ】

…です





さあ!今日も 魔法をかけた自分になりきって
たのしみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ