おはようございます(*^_^*)



昨日は久しぶりに
素敵なキラキラ友人に会ってきました





彼女はママ友ドキドキ



王子がサッカー少年サッカーボールだったとき
通っていたクラブチームで
出会いました。





その時から美しくて 気さくで
凄く素敵だったのですが
昨日会ったらもっとキラキラキラキラに輝いていました。





子育てが一段落して
嶋田ちあきさんのメイクアップの学校に通い始め…




これからは
フリーのメイクアップアーチスト口紅としての
フィールドを
創っていくみたいです。





輝く女性をどんどん増やしていきたい!
…という彼女の言葉や
夢に向かって楽しんでいるエネルギーに触れて
私まで胸が熱くなりました





最近 私の周りは
【本当にやりたいことをやるフィールド】
…に移行している人ばかりです





やりたくないことを
生活のためや環境を理由に
イヤイヤ続けている人が
いなくなってきました




私のフィールドが定着したからですね。





自分が本当にやりたいことを
やっていく人生がいい!
そんなフィールドにいたい!

…と私は決めています。





決めてから 起きてくる出来事
周りにいる人達星が変わりました





新しいフィールドを創っても
すぐまた
元のフィールドに戻ってしまう
人が多いです



それは
自分の創ったフィールドを
頑丈なフィールドへとつくりあげていく努力を
してないからかもしれません。




努力=大変 辛い 苦しい
…ではないですよ

努力=モチベーションUP 楽しい わくわく
…と定義した努力です。







創ったばかりのフィールドは
まだ不安定で ゆらゆら揺れて
慣れるまで時間がかかります。



だからすぐ元のフィールドに
戻りたくなってしまうんですね~





そのためには
創ったフィールドを
もっともっと頑丈にして
どんどん広くしていく必要があります





定着させないと意味がないです





もう戻れなくなるくらいに
していくこのが
とっても大事♡





このフィールド創りと
戻らない秘訣

定義させる方法


スカイプでお伝えしますので
不安な方はどんどん聞いてくださいね!





今夜は
友人が立ち上げた
ゴルフブランドの
レセプションパーティーカクテルグラス
行ってきます。








自分を信じて
新しいフィールドに移行した友人の
キラキラエネルギーキラキラにまた触れてきまーす





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【新しいフィールドでどんどん輝く】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ






只今オープン中の講座です
素敵な石キラキラが続々入荷中です
一緒に可愛いブレスレットつくりませんか?

心も身体もリラックス♡
【優しい波動のパワーストーンブレスレットを作ろう!】




♡日程 6月27日(土) 

15:30~18:30

♡場所 東京都港青山

♡内容
 ストーン選び
 パワー調整
 プログラミングワーク

詳しくは⇒宝石ブルーこちらから

【今までのパワーストーンブレスレット講座の模様】は
  こちらから・・・
 
 宝石緑


 宝石赤


 宝石紫