こんにちは…


昨日UPした
ハート♡のローズクオーツブレスレット


びっくりする程 反響がありキラキラ
驚いてます









さて今日は

【パワーストーンの力には科学的根拠はない?】




よく聞かれるので・・
今日は 私の思っていることを書いてみました




只今オープン中の講座です
素敵な石キラキラが続々入荷中です
一緒に可愛いブレスレットつくりませんか?

心も身体もリラックス♡
【優しい波動のパワーストーンブレスレットを作ろう!】




♡日程 6月27日(土) 

15:30~18:30

♡場所 東京都港青山

♡内容
 ストーン選び
 パワー調整
 プログラミングワーク

詳しくは⇒宝石ブルーこちらから

【今までのパワーストーンブレスレット講座の模様】は
  こちらから・・・
 
 宝石緑


 宝石赤


 宝石紫













パワーストーンには科学的根拠はないんですよね?

やっぱり怪しい…

よくそういう風に考える人がいます。






確かにそういう風に考える事もできるので
どんなふうに思ってもOKグッド!





でも…世の中には
科学的に説明が出来ない事柄が
沢山ありますね?





パワーストーンとは・・・宝石紫
簡単に言うと



“エネルギーを蓄電している石”
のことです。





振動してることだけは
科学的にも言われてます。





水晶(クオーツ)に電圧を加ると
一定の振動数で振動する事が判明しています。





この振動を利用したのがクオーツ時計腕時計
私たちの生活に応用されています





石に限らず この世にある全てのものは
多かれ少なかれエネルギーを放っていますよね?





だから 石が振動してるのは
当たり前かな…と私は思ってます。





意識すれば
その振動を感じられるようになります。





すると
なんだか愛おしくドキドキ感じるのです



あくまで 私の感覚ね!





☆太古の昔に
 地球の内部で生成された神秘の贈り物


☆自然そのもので
 深くて あったかくて全てを認めてくれる




これが私のパワーストーンの定義♡









だから パワーストーンを持つと
私は 優しくて暖かい気持ちになれます。





定義した通りなのはあたりまえ…





私をキラキラキラキラにしてくれる
一つのツールです





自然がくれたプレゼントを・・

生活の中で 利用しない手はない
利用しないなんてもったいない

…そう思ってます






それに何と言っても
見てて綺麗 キラキラ
美しいものは大好きです。





美しいものがそばにあると自分も美しくなる!



これも 私の定義♡法則です





パワーストーンは
こんなふうに
色んな定義に使えるから大好き!





愛しいし…
語りはじめたら 終わらないので。


このへんで~♡





今週の土曜日は
ブレスレット講座をします。



石っていいな~
石って綺麗だな~
石って優しいな~




そんなふうに感じてもらえたら
嬉しいですドキドキ





お店ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【石のパワーでキラキラな私】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ






Etsuのスカイプセッション
    
   ★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   ★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   ★今すぐわくわくの未来をみたい!


  ♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
ベル お申し込みはこちらから



Etsuのメールセッション
    
   ★今度こそ変わりたい!
   ★何もかもスッキリしたい!
   ★自分で人生をコントロールしたい!


    
♥あなたの人生をガラッと変えます
            
ベルお申し込みはこちらから



Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ