おはようございます(*^_^*)




今日はスカイプセッション後
素敵な方が現れた♡ Fさんの
ご感想をシェアしますね!





素敵な出会いなんてない!
…と諦めている人は




ぜひ 彼女の奇跡?
いや!当たり前な出来事を読んでみてくださいね~
わくわくになれますよ(*^_^*)







只今オープン中の講座です
素敵な石キラキラが続々入荷中です
一緒に可愛いブレスレットつくりませんか?

心も身体もリラックス♡
【優しい波動のパワーストーンブレスレットを作ろう!】




♡日程 6月27日(土) 

15:30~18:30

♡場所 東京都港青山

♡内容
 ストーン選び
 パワー調整
 プログラミングワーク

詳しくは⇒宝石ブルーこちらから

【今までのパワーストーンブレスレット講座の模様】は
  こちらから・・・
 
 宝石緑


 宝石赤


 宝石紫









お花 お花 お花





Etsuさん
先日はスカイプセッションありがとうございました。



私は ずっと彼がいなく
周りの友達や 会社の後輩などが
どんどん結婚をしていくことが恐怖でした。



焦りと不安で 結婚していく人に憎しみまで感じてしまって
どうにかしたい!とずっと思っていました。



毎日苦しくて 今すぐこの不安感から抜けだしたくて
ずっとスカイプセッションを受けたいと思ってました。



でも、私は人と話すのが苦手なので
スカイプセッションを申し込む時とても勇気がいりました。



前からEtsuさんのブログを読んでいて
Etsuさんの柔らかくふんわりした雰囲気に惹かれ



「この方なら緊張しないで話しができるかも」と、
思い切って申し込みをさせていただきました。



Etsuさんは私がイメージしていた通り、
素敵で優しくて
自分でも驚くくらい心の中を話すことができました。



スカイプセッションはとっても楽しかったです。
Etsuさんの優しいけど鋭い突っ込みに
気付いていない自分のブロックが
どんどん解除されていきました。



Etsuさんとお話ししているうちに
なんであんなに不安になっていたのか?わからなくなりました。



Etsuさんからたくさんの光をもらえた感じです。



そして、あれから Etsuさんとの約束を守って
毎日を過ごしていたら



とても素敵な方と出会うことができました。



私のフィールドの設定が
「素敵な男性が現れるフィールド」になっていたので


あまり驚くこともありませんでした。
本当に不思議な気持ちです。



お食事に誘っていただいて
プレゼントまでいただきました。



お付き合いの申し出があり 来週
お会いしてお返事するつもりです。
もちろん YES です。



前の私だったらこれは奇跡です。
しかし、今の私には 自然な出来事に感じます。



こんな気持ちにさせていただいて
Etsuさん本当にありがとうございました。
つぎは結婚のご報告をさせていただきます。




お花 お花 お花




Fさんありがとうございました。
うれしいですね~
ほんと素敵☆



フィールドが変われば
それは奇跡でなく 自然な出来事になりますね~



その感覚でOKです!
元に戻らない方法もお伝えしてますから
ちゃんと守っていきましょうね~♡





出会いや結婚に焦ってしまっている方は・・・

自分のフィールドを変えていくことに
意識を向けていきましょうね!

素敵な当たり前を創っていきましょう!


お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【当たり前のフィールドを創る】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ






Etsuのスカイプセッション
    
   ★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   ★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   ★今すぐわくわくの未来をみたい!


  ♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
ベル お申し込みはこちらから



Etsuのメールセッション
    
   ★今度こそ変わりたい!
   ★何もかもスッキリしたい!
   ★自分で人生をコントロールしたい!


    
♥あなたの人生をガラッと変えます
            
ベルお申し込みはこちらから



Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ