こんにちは…

今日は昨日の記事の続き♡

【しあわせ敏感体質の作り方②】

…です






只今オープン中の講座です
素敵な石キラキラが続々入荷中です
一緒に可愛いブレスレットつくりませんか?

心も身体もリラックス♡
【優しい波動のパワーストーンブレスレットを作ろう!】




♡日程 6月27日(土) 

15:30~18:30

♡場所 東京都港青山

♡内容
 ストーン選び
 パワー調整
 プログラミングワーク

詳しくは⇒宝石ブルーこちらから

【今までのパワーストーンブレスレット講座の模様】は
  こちらから・・・
 
 宝石緑


 宝石赤


 宝石紫










あなたは…

しあわせ敏感体質でしたか?

しあわせ鈍感体質でしたか?




以前の私のように…

鈍感体質だった人~!ハーイ汗

やば~い…と感じた人! ハーイ汗

大丈夫です



今日から
幸せを見つける習慣をつけていいきましょう♡




この習慣をつけていくと
自然としあわせ敏感体質になって
いきます。



子供をおてほんにしてみましよう


子供って すごいですよね?


目の前のことを楽しむ天才です!


超スペシャルしあわせ敏感体質♡
です




先のことより
今の心地よさを優先して
身体中で幸せを味わってますよね?





私は 子供が小さい頃に
「ママ 楽しい? 」
…とよく聞かれてました。





あれも これも…と
完璧にやらないといけない
…と思っていたので

イライラしていることが
多かったのです





【ママは今楽しいのか?】
彼らにとって
とても大切だったのですね





そのことにきづいてから
私は 今 楽しむことを優先しました。





そして 1日にどれだけ
たのしい!うれしい!幸せだな!
…と感じられたかを
子供たちと一緒に
確認することにしたのです





しあわせ報告会♡
毎日するようにしました。





夜ごはんを食べながら
みんながそれぞれ
今日 幸せだな~♡
と思ったことを3つ
報告する!





幸せにフォーカスする習慣を
みんなでつけていきました。





こんなことまで幸せと感じるんだ~
と子供の発想にびっくりしながら…





自分の周りにどれだけたくさんの
幸せが溢れているのかを
子供達から教わっていきました。





そして
子供達が大きくなった
今でも
この幸せ報告会はしています





みんな 帰りがバラバラで
毎晩とはいきませんが…





昨日は久しぶりに
みんな揃ったので
報告会しましたよ。





【子供達の今日の幸せベスト3】です


☆ 娘 ☆
①バイトの店長が優しかった

②YouTubeで見たフミヤが超絶カッコよかった~

③休憩で食べたアメがスペシャルおいしかった



☆ 王子 ☆
①車の中から超可愛い女の子達をみつけたと思ったら
E-girlsだった

②鏡を見たらやっぱりイケメンだった

③カルビーうすしお味ポテチが半分残っていた







ご家族と一緒に住んでいる人は
報告会やってみると楽しいですよ





1人暮らしの人は
ハッピーノートをつけたり





夜寝る前に
今日の幸せベスト3を言葉に出して
言う習慣をつけてみるといいかもしれません。





寝る前は必ず 一瞬でも
幸せにフォーカスする習慣をつけていく!





毎日やっていくうちに
幸せに敏感になっていきます。





毎日 コツコツ
幸せの感度を上げていきましょうね~





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【私の幸せ感度はMAX】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ






Etsuのスカイプセッション
    
   ★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   ★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   ★今すぐわくわくの未来をみたい!


  ♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
ベル お申し込みはこちらから



Etsuのメールセッション
    
   ★今度こそ変わりたい!
   ★何もかもスッキリしたい!
   ★自分で人生をコントロールしたい!


    
♥あなたの人生をガラッと変えます
            
ベルお申し込みはこちらから



Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ