おはようございます(*^_^*)





昨日は子供達と串揚げ屋さんに
行ってきました。





自分で揚げるスタイルのお店♡
楽しいですね~





娘はお肉好きなので
鳥モモ
ブダ

軟骨

・・・肉づくし





王子は ジャガイモばっかり 笑~




肉女とジャガイモ男・・・





同じ環境で育てたつもり?なのに
好みも タイプも全く違う2人ラブラブです。





男の子と女の子ということもありますが…






性格

好み

持ってる世界観

捉え方

受け取り方

表現の仕方







あまりにも違う2人なので
エピソードも満載♡





本が書けちゃうかも…と思うくらい
いろんな経験ドキドキをさせてもらってます






☆こんなに私って心配症なんだ



☆こんなに私って人の目が気になるんだ



☆こんなに私って面倒くさがり屋なんだ



☆こんなに私って心 狭いんだ



☆こんなに私って認めてもらいたいんだ



☆こんなに私って思い通りにしたいんだ





いろんな感情を教えてもらえて
私は変わっていけました。





すごーく 私をいい女キラキラ
してくれている2人です





子供は変わらなくていいの!
私が素敵星になっていけばいい!





素敵なママの子供は♡間違いなく素敵
・・・だもんね!





『子供のために…』
『私のために…』にかえると♡





子供の笑顔が倍増します(*^_^*)





自分が輝ける方を選んでいくだけ♡





気がつくと
子供が自分で 輝く方法を見つけだしています





子供を見て
すごーい! さすが! まぶしいー!
とびっくりすることが増えてきます。





子供って
たとえ小さくても
自分の輝かせ方を知ってるみたいです





とにかく彼らはスゴイから大丈夫グッド!





それよりも いつまでも可愛いママで
いることに意識を向けましょう




いつもフォーカスは自分♡です





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【子供に負けないくらい輝く】

…です





只今オープン中の講座です
素敵な石キラキラが続々入荷中です
一緒に可愛いブレスレットつくりませんか?
心も身体もリラックス♡
【優しい波動のパワーストーンブレスレットを作ろう!】




♡日程 6月27日(土) 

15:30~18:30

♡場所 東京都港青山

♡内容
 ストーン選び
 パワー調整
 プログラミングワーク

詳しくは⇒宝石ブルーこちらから

【今までのパワーストーンブレスレット講座の模様】は
  こちらから・・・
 
 宝石緑


 宝石赤


 宝石紫