おはようございます(*^_^*)



梅雨カエルですね
寒いです





クローゼットからジェラピケの
モコモコルームウェアを
また 引っ張りだして着ました





またこのモコモコドキドキを味わえたので
少しだけ幸せ♡です



今日は雨の感じ方について・・ドキドキです







只今オープン中の講座です
心も身体もリラックス♡
【優しい波動のパワーストーンブレスレットを作ろう!】




♡日程 6月27日(土) 

15:30~18:30

♡場所 東京都港青山

♡内容
 ストーン選び
 パワー調整
 プログラミングワーク

詳しくは⇒宝石ブルーこちらから

【今までのパワーストーンブレスレット講座の模様】は
  こちらから・・・
 
 宝石緑


 宝石赤


 宝石紫










みなさんは梅雨が好きですか?
どんなイメージを持っていますか?





ジメジメ

ベタベタ

鬱陶しい

かびるんるん

髪が広がる

めんどう







癒される

紫陽花

しっとり

潤す

恵み

浄化







いろんなイメージが出てきます
どのイメージを自分が選ぶかで
気分が全く変わってくるので
不思議です





私は子供の頃は
雨が大好きでした。



長ぐつを履いて
水たまりを探して
入るのが楽しくて♡





雨が降るとわくわくしたのを
思い出します。





その思考ラブラブをずっと持ち続けていたので





大人になっても 時々
水たまりをみると入りたい気持ちに
なったりして 笑~





さすがに
水たまりで遊ぶ大人って…?
怪しい汗…ので
横目でみて通り過ぎてましたけど…





その私の思考を
見事に表現してくれたのが
小さい頃の王子(息子)でした。





彼はやはり水たまりが大好きドキドキ
大好き度は半端ないビックリマーク





長ぐつで入って遊ぶなんて
初心者🔰だぜ!…と言ってはいませんが…





彼は長ぐつを脱いで
水たまりの中にダイブして
遊ぶことを得意としてましたチョキ





最後は水たまりの中に座りこみ
泥水を手ですくい上げ・・・



シャンプー ♪ と言って
頭からかけて ご満悦キラキラ





はじめてその光景を見た時には・・・目





「さすがあせるプロ!参りましたキラキラ
・・・と何故か
清々しい気持ちになったのを覚えています





梅雨あじさいに入るとその時の
思い出が蘇り
優しい気持ちになれます。





梅雨って…
大人になると
生活をしていく上で
不便なことが多いので
嫌ってしまいがちですが…





子供の頃の気持ちドキドキを思い出すと
少しだけ楽しめる気持ちが
蘇るかもしれません





せっかくですので
梅雨を少しでも楽しめたらいいですね





雨を楽しむ絵本をご紹介します~




おさんぽ おさんぽ (0.1.2.えほん)/福音館書店

¥756
Amazon.co.jp

あかいかさ (海外秀作絵本)/ほるぷ出版

¥864
Amazon.co.jp

ぴっちゃんぽっちゃん (こねこのプチュ絵本)/大日本図書

¥905
Amazon.co.jp

あめあめふれふれもっとふれ/のら書店

¥1,188
Amazon.co.jp





大人になった今だからこそ
読み返してみたい絵本ですドキドキ





子供のように雨も楽しめる
粋な大人キラキラでいたいですね!





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【雨を楽しめる素敵な私】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ






Etsuのスカイプセッション
    
   ★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   ★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   ★今すぐわくわくの未来をみたい!


  ♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
ベル お申し込みはこちらから



Etsuのメールセッション
    
   ★今度こそ変わりたい!
   ★何もかもスッキリしたい!
   ★自分で人生をコントロールしたい!


    
♥あなたの人生をガラッと変えます
            
ベルお申し込みはこちらから



Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ