おはようございます(*^_^*)



昨日に引き続き
自分をどんどん好きになる方法
お伝えします。





自信とは
自分を信じること
私は大丈夫♡と思えること
…とお伝えしました。





それができるようになると
とっても世界が変わって見えてきますキラキラ





なんであんなに人と比べてたんだろう?
・・と笑っちゃう自分と
出会えるかもしれません





私は私でいいじゃん!
…と思えて





羽がつばさ生えてきて
何処にでも飛んでいけるような
気持ちになれます



自分で決めていた枠が外れ
自由になれた気分です。





私なんてと思いながら・・・
本当は
私だって…と思っていた
自分にきづくかもしれません。





自分の
いい所を本当はたくさん知っているんですね~





誰よりもわかってあげている!
誰よりも愛おしいと思っている!

それが自分自身ですドキドキ





娘が以前 面白いことを言っていました。



「私のことを
大好き♡って言ってくれる人がたくさんいるの」


「でも
私が1番私を好きなんだよね~
私より私を大好きには なれないんだなー あはは~♡」






その時はなんとなく流して聞いていましたが、
これってすごい言葉だなーと今は思います。





誰よりも自分が好き!
…と言えることが
すごく素敵キラキラです






彼女はバレエダンサーなので
人と比べられる世界にいるはずなのですが…

彼女自身は
比べる思考がない気がします。





大好きな自分だからこそ
誰かと比べる必要がないみたいです





憧れの人は?と聞くと
「自分が自分の憧れになるから大丈夫♡」
と答えます 笑!





ここまでくると最強ですね♡





一瞬聞くと イラッとするかもしれませんが…





誰とも比べていないから
自然と出てくる言葉なんだと思います。






自分が…
1番の理解者

1番の応援団

1番のファンになってあげたいですね!







これが
ブレずに最強になれる秘訣です♡





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【私の1番のファンはわたし】

…です。





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ



Etsuのスカイプセッション
    
   ★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   ★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   ★今すぐわくわくの未来をみたい!


  ♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
ベル お申し込みはこちらから



Etsuのメールセッション
    
   ★今度こそ変わりたい!
   ★何もかもスッキリしたい!
   ★自分で人生をコントロールしたい!


    
♥あなたの人生をガラッと変えます
            
ベルお申し込みはこちらから



Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ