こんにちは~(*^_^*)



最近
1つのメッセージを
潜在意識から
何度も送られてきています




それは

【信じる】

…というメッセージ♡




色んなシチュエーションで
【信じること】を
試されている感じです。





そして気付いた 私の思い込み

それは・・・




大切になればなるほど
【疑う】
…という思い込みです




私・・・
基本的に人を疑うことが
あまりないんです




どんな人もウェルカムドキドキ

性格も趣味も考え方も
違ってもOKグッド!






でも すごく大好きで
大切だと思うと




ムクムクと
疑う思考が
時々でてくるんです




相手が◯◯だと思ってないかな?
もしかして◯◯なのかも…
気を悪くしてないかしら?




こんなふうに
急に自信がなくなり汗




大切だから
◯◯であって欲しくない
…いう思考が暴れだします




自分のことも
大切に思って欲しいし…
裏切らないで欲しいし…
認めて欲しいし…




…欲しい
…欲しい・・・となってきます




これって…
もうわかりますよね?




そう
【思い通りにしたい思考】
…です

(ヤバイ…)




思い通りにしたいから
疑う

思い通りにしたいから
心配になる

思い通りにしたいから
不安になる




わがままいっぱいの思考ですねあせる




最近…
王子(息子)に対して
この疑う思考が暴れました。




本当かしら?
大丈夫かしら?




こんなふうに
彼を疑って
心配をしてたんです




すると 当たり前ですが
もっと心配できる現象が
現れてきました。(やっぱり汗




他のシチュエーションでも
同じような
疑いたくなる現象が

試されているように
起きてきていたので…



「王子なら大丈夫♡信じよう」
そう決めました。




決めたとたん
心配していてことは
私の勘違いとなりました。




先日の記事にも書きましたが




【全ては勘違い】なのですから




疑ったり
心配したりするエネルギーは
必要ないですね!




気分よく
なんでも信じていればOKなんだ!

…と経験を通して
学びました (*^_^*)




みなさんも
私と同じように




大切な人だから
疑ってませんか?




とくに 大好きな彼 …に対して
疑ってないかしら?


自分の思考を確認してみてくださいね!





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【大好きだから信じる】

…です




さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ




Etsuのスカイプセッション
    
   ★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   ★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   ★今すぐわくわくの未来をみたい!


  ♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
ベル お申し込みはこちらから



Etsuのメールセッション
    
   ★今度こそ変わりたい!
   ★何もかもスッキリしたい!
   ★自分で人生をコントロールしたい!


    
♥あなたの人生をガラッと変えます
            
ベルお申し込みはこちらから



Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ