おはようございます(*^_^*)





いいお天気です!
春の匂いがしますね~黄色い花
なんだかスキップしたくなります

春が待ち遠しいです♡







新しいことが起きそうな
新しい自分に出逢えるような
わくわくする季節ですね~ドキドキ





春に向けて
自分を変えていきたいなぁ~と
思っている人もいるかしら?





みなさんは
自分にどんなイメージを持ってますか?

そう!セルフイメージです





セルフイメージってとても
大事で
それが自分の周りの色々な現象を
引き寄せていますキラキラ





今日は自分が抱く
セルフイメージについての記事です

最後まで読んで頂けたら嬉しいですラブラブ





チャクラワークショップ
残席1名となってます♡

いよいよ明日です!!

迷っている方♡お急ぎくださいね!




夢大Facebookでも
アップしております
→こちらから



私のFacebookは
→こちらから

♡いつでもお友達申請受け付けてま~す

(お会いしたことのない方は
メッセージをそえて申請して下さいね♡)





★人気のチャクラワークショップがオープン中です
残席1名です

【ハートチャクラを開いてありのままの自分に戻ろう】

「自分が大好き!になれる」ワークショップ



日時 2月28日 (土曜日)

時間 15:30~17:00

場所 南青山サロン


★お申し込み 詳細は→こちらから


★チャクラワークショップってどんなの?内容は→こちらから







~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 



【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!









②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします









③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください


★只今 オープン中の講座です

【ハートチャクラを開いてありのままの自分に戻ろう】
「自分が大好き!になれる」ワークショップ



☆日程  2月28日(土)15:30~17:00
☆場所  東京都港区南青山



お申し込みは→こちらから



~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 




みなさんはどんなセルフイメージを
持っていますか?



自分の中には
いろんな自分がいますよね





優しくて可愛い♡自分

強くてカッコイイ自分

仕事ができる自分

ワガママな自分

嫉妬心いっぱいの自分

意地悪な自分
……







ほんとうにたくさんの自分が
います。





この自分は◯で
こっちの自分は×と
ついジャッジしてしまいがちですが……





全てが愛しくて大切な自分ですドキドキ





全ての自分をまずは
認める!





この認めるということが
なかなかできない~……と
よくメッセージをいだだきます。




認めることについては
次回の記事で書きますね~






認めることができたあとは
自分のどんな所にスポットを当てるか?





選ぶだけです♡





私ってこんな人!……と


自分の大好きな部分だけに
スポットライトをあてて
クローズアップしてあげる!





ダメで、嫌だと感じている部分を
排除するのではなく・・・





自分の素敵な部分だけを
見てあげるだけですグッド!





自分のことが好きになれない時は・・・





自分が嫌だな~と感じている部分に
スポットライトをあててる状態かもしれません





いっぱい色んな自分がいるのに
あえて イヤな部分を
クローズアップして
それが自分だと思い込んでいるだけかも……





思い込みが自分を作っているのなら
大好きな部分だけを
キラキラスポットライトキラキラ
照らしてあげてみてくださいね!





するとその部分が
自分のセルフイメージになっていきます





どんな自分をあなたは
表現していきたいですか?





思い通りに自分を創って
その自分が引き寄せる
世界を楽しみましょうね~♡





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は……

【大好きな部分にスポットライトをあてる】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~
いってらっしゃいドキドキ








Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから