こんばんは・・・星



今日は2回目の更新です音譜



朝のお水ワークブログを入れると
3回目です


凄ーい 私ビックリマーク
自画自賛大好きですドキドキ








ではでは 前回の続きです・・・
最後までよんでいただけたら嬉しいです




~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 



【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください


★只今 オープン中の講座です

【ハートチャクラを開いてありのままの自分に戻ろう】
「自分が大好き!になれる」ワークショップ



☆日程  2月28日(土)15:30~17:00
☆場所  東京都港区南青山



お申し込みは→こちらから


~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 







自分を認めることって
わからない!

どうすれば認められるの?

…いう声をよく聞きます。





CPMでは
自分の思考を書き出して・・・





「そうなんだ そんなふうに思っていたんだね~」
・・と
もう一人の自分が
わかってあげることが大切になってきます





思考は認めらると
暴れなくなってくるので
それだけでとっても心が軽くなってきますラブラブ






でも まだモヤモヤしたり
しっくりこない時は…





頭で考えるより
体で感じていくことを
取り入れると
いいかもしれません





まずは
嫌だったこと
自分の嫌いな部分を
感じてみましょう




どんどんイヤな部分
嫌いだと思っている自分
をイメージして
ざわざわする感情を出していきます





その感情を感じきるつもりで…





その時に
どこがどんなふうになるか?
どんなふうに苦しくてモヤモヤするのか?
体で確認してみます





確認するということは・・・

その感情をわかってあげれた
認めてあげれた
…ということに繋がっていきますね





その感情に寄り添ってあげることだけで
OKですグッド!





痛みを伴うかもしれませんが
わかってあげれたあとは
とてもすっきりするかもしれません。





そして
胸のあたりがふわっと暖かくなってきますドキドキ





この胸の部分には
ハートチャクラとよばれる
エネルギーキラキラの出入口があると言われていてます





この部分が開いていくと
優しさや愛をたくさん感じたりラブラブ
外に出していくことが
自然とできるようになるんです





不思議ですけど
自分のことを
いつも信じてあげれる自分に
なっていけます





頑張らなくてもいい
穏やかな本当の自信へと繋がっていけます





私はクリスタル宝石紫を使って
ハートチャクラを開くワークを
自分で定期的に取り入れています





クリスタルの波動が
ハートチャクラを活性化してくれるので
とってもリラックスできますよ音譜





ふと 自信がなくなったとき
このワークをするだけで
心が穏やかで
リセットできるので
とっても便利です。





自分を認めていく方法はたくさんありますが
このワークを
その方法の一つとして
取り入れてみるのもオススメですチョキ





自分1人では不安な場合は
私のチャクラワークショップも
利用してみてくださいね!





★もっと詳しく知りたい~
★ハートチャクラを開けるようになりたい!
★自分のことを 心から認めて
自分大好き!って言えるようになりたい!





そんなふうに感じている方は
チャクラワークショップで一緒にワークをしてみましょう!





チャクラワークショップの詳細は
次に続きまーす





優しい涙いっぱいの
効果抜群のワークですので
読んで頂けたら嬉しいです





次につづく…





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから