おはようございます(*^_^*)


昨日 東京は雪雪が降っていて
本当に寒くて
娘と近くにある温泉に行ってきました





ミストサウナ 炭酸泉 ジャグジー 露天風呂…など
とっても充実していて
リラックス天国♡です





お風呂の中で 娘と色んな話をするのが
小ささい時からの日課になっていたので…
今でも ガールズトークでラブラブ
のぼせてしまいます 笑!





最近は美容口紅について話すことも多く
それがとっても楽しいです





以前は雑誌やモデルさんのブログなど
でいいと言われている化粧品ネイル
2人ですぐに使ったりしていたのですが…笑!





最近 2人の間ででた結論は・・・
「肌は気にしないほうが綺麗になる」ということ♡♡





綺麗にしよ~とフォーカスすると
肌が荒れたり
コンディションが悪くなることが
わかったのです♡





シミを気にして
たっかい美白化粧品を
塗りたくっていた時は・・・ (笑)





どんどんシミが増えていったのに
気にしなくなったら
シミが全て消えていたキラキラ…なんてことが多いです





この【気にしない美容法】
とっても効く気がしますよ





そしてお風呂の中の光ワーク
肌がぷるぷる星になるイメージをすれば
それが定着して肌がよみがえってきます







本当に不思議ドキドキ





リラックスをして
幸せ美容液キラキラ
身体に浸透させていく方が
美肌効果抜群みたいです





洗顔して保湿クリームを塗っておしまい
シンプル シンプル!

(この秘密の500円保湿クリームは
今度 機会があったらお伝えしますね~)





イメージが全てを創る!
うん!納得(*^_^*)です





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【お肌がどんどんぷるぷるになる】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~
いってらっしゃいドキドキ








~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 


【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください





Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから