こんにちは~ドキドキ
12月に入りましたね!
寒くてお家で ぬくぬくも大好きですが…
昨日は ちょっと早い
クリスマスのクルージングパーティーに出かけてきました。



JICOOという めちゃめちゃ豪華でキラキラ
素敵な船です


中もゴージャス!



夜景もとても綺麗




セラピストのあんとSeico…も一緒❤️





たくさんのお友達と
美味しい料理と
美味しいお酒(私は飲めませんが)
で弾けてきました~音譜






今日は…
先日行われたパワーストーン講座で
みんなが作ってくれた
ブレスレット宝石赤を紹介しますね!





可愛い作品がいっぱいなので
パワーストーン大好きラブラブという人は
最後まで読んでくださいね!




【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




ただいまオープン中の講座です

【Xmasプレゼントにパワーストーンブレスレットを作ろう!講座】
【夢大】
12月14日(日)
14:00~青山サロンにて

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 





パワーストーンブレスレットと言うと…
珠数を連想される方が
けっこういらっしゃいます。





「着けたいんだけど
デザインが可愛くないからダサくて嫌~~」



「願いが叶うからと言われて
着けているけど、
色の組み合わせが嫌で
見えないように袖の中に隠しています」


…という方がほんとーーに多いです





石の意味ばかりを気にして
色もエネルギーもグチャグチャ





本人も気に入っていないので
それが潜在意識に伝わり
もちろん 願いも叶いませんハートブレイク





毎日 つけてあげたくなるような
見て 触って 胸がキュンドキドキとなるような
ブレスレットをぜひつけてください





とことんこだわって
お気に入りのブレスをつけることが
石の意味を考えるよりも
とってもとっても大事ですビックリマーク





今回ご紹介する
ブレスは 私のパワーストーン講座で
みんなが作ったブレス達ですラブラブ





自分のインスピレーションをもとに
作りあげた 世界に一つだけの
スペシャルな子たちばかりです。





Aちゃん作
コーラルのバラのモチーフをメインにしたブレスです
インパクト大でしょ?
コーラルはとっても優しい 幸せのエネルギーを持っています。
作ったAちゃんは まさにそんな素敵女子です。
彼女のイメージにピッタリ!!









Sさん作
大きなインカローズをあしらった
ブレスです
流れを作るエネルギーになってます
特に 恋愛❤️結婚
向かうような流れの石を選んでます
組み合わせバッチリです
意識したのかな?それとも無意識かしら?
美人さんな彼女にぴったりなイメージのブレスです









Yさん
カラフルなキャンデーを集めたような可愛いブレスですね!
優しい波動の石のなかに
元気いっぱいで
エネルギーを前に前進するような石も入っています
着けているだけでスキップしたくなっちゃうような
明るいエネルギーです 彼女の可愛さが倍増です










Aさん
女性性のエネルギーに満ちたブレスです
彼女は素敵なダーリンとのベビ待ちです
石の意味を考えずに自分のインスピレーションだけで選んで
組み合わせをしたのですが…
選んだ石は
ベビ待ちの彼女を
優しく包み 前へ広げていくエネルギーの石ばかり
やっぱり潜在意識は必要な石を知ってるのね~❤️
笑顔がキュートな彼女にぴったりのブレスです











Tさん
デザインが素晴らしいブレスです
素敵なパーティーにも着けて行けちゃうようなアクセサリー感覚です
これはワイヤーを使って作りあげた大作です。
「初めてつくるのにワイヤーやるのぉー?」
・・・と私もビックリ!
途中でちょっとだけくじけそうになってましたが…(笑)
ちゃんと最後には
こんな素敵な作品が出来上がりました。
すてき~❤️ みんなに「どこで買ったの?」
・・・と聞かれるそうです
センスが光る彼女ならではの作品です!
彼女は14日に
第二作目を作りにまた講座に参加してくれます。
今度はどんな大作ができるか
私もワクワクです








Aちゃん作
女子力満載のピンクで統一された
可愛いブレスです。
彼女は優しくて
そのエネルギーに包まれると
ホッとするような女性
です。
彼女のエネルギーに同調するような
石を自然と選んでいますね~
自分を否定しちゃう部分があったので
自分をどんどん愛する石も入っています。
癒して そして 認めて
女性として
輝けるように導いてくれる
エネルギーの組み合わせに
なってます 楽しみですね~❤️








Nさん作
メインに使っているオーバルのグリーンの石はアマゾナイト ❤️
別名「ホープストーン」と呼ばれている石です
夢に向かってエネルギーを広げてくれます
そしてパールをたくさん入れて、
めちゃめちゃお洒落❤️

実はこれは娘の作品!
彼女の壮大な夢を後押ししてくれるエネルギーです。







講座では最初は私が石のアドバイスをする予定だったのですが…
だれも聞いてこない~~~(笑)
みんな どんどん 自分で石を選んで
その時の目がキラキラでした。



自分が必要なエネルギーは
自分がちゃんと知っている!
…これが 証明された講座でした。





本当に自分の潜在意識はなんでも
知っているんですね~





頭で考えないで とにかく感じる!





これに慣れてくると
どんなことも自分の感覚で
動けるようになってきます。





楽しみですね音譜





ブログで、何度かお知らせしてますが…
12月14日(日)に第二弾の
パワーストーンブレスレットキラキラ講座を開催します。





クリスマスクリスマスツリーな気分を盛り上げて
楽しくみんなで ブレスレットを
作ろうと思ってます。





「私も 作ってみたいな~ドキドキ



「新しい年に向けてエネルギー調整しようかしら~❤️」
・・・という方は





一緒に楽しみましょう
先取りクリスマスパーティーですベル
残席3名です!


お急ぎを…

↓ ↓ ↓

【Xmasプレゼントにパワーストーンブレスレットを作ろう!講座】
【夢大】
12月14日(日)
14:00~青山サロンにて


ベル最後まで 読んでいただき
ありがとうございます






Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから