こんにちは~ラブラブ





マリアさんのブログでご存知の方も
多いと思いますが…
夢大がプレオープンしましたねビックリマーク





夢を見つけ 夢を育て 夢をかなえる場所♡♡





なんて素敵なの~音譜





学部や学科があるので
自分が知りたい!やりたい!ものが
必ずみつかるはずですグッド!





自分が得意なことは講師として教えることもできるので
何かにチャレンジしてみたいかたは
どんどん自分のワクを広げていけますよ~キラキラ





私も知りたいこと やりたいことが
たくさんです





やりたいことは
いつかやろー…だと
永遠にいつか…ですよね?




思ったことはすぐに…GOビックリマークです音譜





…ということで
今 なんだか自信がない
恋愛がうまくいかない
わくわくしたいけど…できないよ~





そんなふうに思ってしまっている人
夢大のワークショップに参加してみませんか?





恋愛成就 ワークショップ♡
セラピストのあんが開催します!

日時は詳細は コチラから





私は研修も含めこのワークショップを何回も経験しているのですが…



本当にすごいですビックリマーク





何がすごいって?…
言葉では伝えにくいのですが…
(すごく綺麗な夕日を写真で撮ってみると
その美しさが伝わらないのと同じかな)





自分の中から自信が溢れてきて
全てがOKと身体で感じることが、できます





1人で本を読んだり
知識を身につけていくこともとても大切ですが





身体でその感覚を1度味わうと
その感覚は自分の潜在意識に強く刷り込まれます。





私はこのワークショップの時に味わえる
エネルギーの心地よさを
皆さんに伝えたい~と思い 
試験をうけて
ワークショップ講師の認定を頂きましたチョキ





今後 ワークショップも開催していく予定です
今回は あんのサポート役で 私も参加しますので
皆さんに会えるのを 楽しみにしています





私自身も やりたいことはどんどんチャレンジし
新しいステージへとブラッシュアップしていきます





自分で決めればどんな事でもできる!
・・そんな世界にあなたはいますキラキラ





一緒に・・
恋愛成就という未来の過去を創っていきましょうラブラブ









リボン最後まで読んでいただき
ありがとうございます






Etsuスカイプセッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓












Etsuの個別セッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓











 Etsuのプロフィールはこちら宝石赤